TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紅羽都  2017年08月22日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんか大魔法峠思い出したわ


いんげん ID:ZAR0x1sU  2017年08月22日(火) 19:54 (Good:4Bad:0) 33話 報告

要約:ルート「この里では常識に囚われてはいけないのですね‥‥‥‥」

おいルート帰ってこい!お前だけがマトモなんだぞ!お前が最後の砦なんだ!


トマラリオン  2017年08月22日(火) 06:11 (Good:10Bad:0) 33話 報告

びふぉー
「こいつクソだなwww」

あふたー
「こいつクソ(物理)だな」


創夢  2017年08月22日(火) 01:39 (Good:11Bad:7) 33話 報告

エロが足りない(唐突
エロエロ甘々した絡みが見たい(願望
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!(発狂


フランク永井  2017年08月22日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 33話 報告

良くも悪くもブレーキの壊れたブルドーザーの如く突き進むねこいつら


メタリカ  2017年08月21日(月) 23:53 (Good:5Bad:0) 33話 報告

フィオの"嫁"にこいなのか


海苔の天ぷら  2017年08月21日(月) 22:59 (Good:2Bad:0) 33話 報告

この村の掟って解釈のしようによってはドス黒く輝く太陽ことフェイスレス司令みたいな

悪い方向にポティシブで、途方もない努力をし、人類に多大なる害を与えることを夢みる人物がうまれそう

と言うか魔王はここ出身なのではないだろうか?


SEEM  2017年08月21日(月) 21:17 (Good:1Bad:0) 33話 報告

騙されるな こいつらただのバカだ…
でも気持ちのいいバカだぞ…!


にょんギツネ  2017年08月21日(月) 21:12 (Good:5Bad:1) 33話 報告

そっか。前世がニートだったから強靭な自我な価値観を手にれ損なって、今世の隠れ里で価値観と自我をまた得たから、アルトという強くて勇者で性豪に簡単に快楽堕ちさせられてメス堕ちしちゃったんでしょうね……。
サバンナに生きる強いオスに惹かれるライオンのようによ……!


GFX360  2017年08月21日(月) 21:04 (Good:7Bad:0) 33話 報告

>あの素晴らしい放屁の一寸前、チラリと野次馬を見渡して、自分の取るべき行動を決めたように見えたけれど。
・・・これってつまり、自分が倒した幼女の顔に屁をしようとしたのは素だったのでは・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み