TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

q-true  2017年09月23日(土) 00:23 (Good:8Bad:0) 40話 報告

『大天空』に『大車輪』の回転を加える事で、超大技『天元突破』が可能なのでは?(適当


アスタロト  2017年09月16日(土) 18:18 (Good:50Bad:0) 40話 報告

今回の話を読んで村長に子供が娘二人しかいなかったことに『えっ?』ってなった。ハーレムではあっても酒池肉林ではなかったんだなって。

それにということはアルトは村長にとって初めてできた『息子』ということで。つまり、

①娘の婿と男同士の語らい。
②息子と一緒に酒を飲む。
③娘の花嫁衣裳を見る。

という『娘を持つ頑固親父(昭和風)が一生のうちにしたいことトップ3』を死ぬ直前に制覇したということに!。いやあ、フィオは親孝行だな。


タスマニアデビル  2017年09月15日(金) 20:23 (Good:1Bad:0) 40話 報告

作者氏の勤務時間を見て『ヒェッ』てマジでなった
作品の投稿よりはご自愛の方をお願いします


古代の幸丸  2017年09月15日(金) 00:42 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お疲れ様です
更新ありがとうございます

最近のアルトは勇者してなかったけど
今回はアルトがまるで勇者


佐天  2017年09月14日(木) 22:58 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まさしく「あぁ、アルトって勇者なんだな」と思える瞬間ですね。



ユウリ  2017年09月14日(木) 21:03 (Good:0Bad:0) 40話 報告

久々に格好いいアルトくんがみれるのか


へんしも  2017年09月14日(木) 16:39 (Good:18Bad:0) 40話 報告

最後のシーンでフィオちゃんがメスの顔して「あるとぉ」って言ってるはず


一般読み手 ID:IZOmiQFo  2017年09月14日(木) 00:31 (Good:2Bad:0) 40話 報告

珍しくアルトくんが勇者してるじぇ…


イチハ★ルイリ  2017年09月13日(水) 22:49 (Good:1Bad:0) 40話 報告

とても面白いです!!*ˊᵕˋ*
今まで様々なラノベ、純文学、ネット小説などを読んできましたが私の中でトップに入る神作品です!!!
毎日更新を楽しみに待ってます!!(語彙力が無くてすいません)


ハンペン餅  2017年09月13日(水) 20:02 (Good:5Bad:0) 40話 報告

アルトがまるで勇者みたいじゃないか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み