TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

安価に取り憑かれた奴  2024年03月12日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 43話 報告

コミカライズすると知ってから、いやもっと前から思ってるけど大天空とかどんな技なんだ?


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2017年09月25日(月) 05:21 (Good:6Bad:0) 43話 報告

異文化セ〇クスって空も飛んじゃうのか……たまげたなぁ。見てみたい気はするけど絶対草生える


マ・クベ(偽物)  2017年09月24日(日) 23:03 (Good:0Bad:0) 43話 報告

四人娘vs勇者vs国軍の三つ巴に……ならないといいなぁ、
まぁ、二人が幸せそうだしいいかぁ~


ソロオブソロ  2017年09月24日(日) 22:13 (Good:24Bad:0) 43話 報告

とりあえず一気に読みましたが、

「絶対にモテキャラ主人公なんかに負けない!」

     ↓

「勇者様、しゅきぃ♥」

って感じに見えましたね。実に良い。内心思わず、完堕ちじゃねーかっ!と突っ込みしてしまいました。他の四人にばれたとき、どうするんだろ?


創夢  2017年09月24日(日) 00:16 (Good:3Bad:0) 43話 報告

何をやっているんだ!?まるで訳が分からんぞ!!
まあそれは置いといて、よっしゃ!!甘々ラブラブの絡みが見れた!!フィオの可愛さが天元突破してる!!フィオチャンカワイイヤッター!!


佐天  2017年09月23日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 43話 報告

新たな性技がまたしても日の目を見たか。
……アルトのアレだからこそ実現できる大技なんだろうな、きっと(遠くを眺めながら


正識  2017年09月23日(土) 12:05 (Good:1Bad:0) 43話 報告

率直に申して馬鹿じゃないかアルト。
フィオそのうち腹上死しかねんぞおい


うどんこ  2017年09月23日(土) 12:01 (Good:4Bad:1) 43話 報告

どこいくねーん

浮遊感を与えちゃったかミ?


てんかす  2017年09月23日(土) 10:18 (Good:4Bad:0) 43話 報告

やだ…この人たち…浮いてる…⁉︎


ビエン  2017年09月23日(土) 03:44 (Good:8Bad:0) 43話 報告

時期村長とその彼氏が村の有名な逢引スポットの上空で致してる……

のを村人全員で見守る地獄絵図が出来てそう。
何プレイなんだ一体…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み