TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タスマニアデビル  2017年10月22日(日) 10:53 (Good:1Bad:1) 52話 報告

魔王こいつも転生してきたんとちゃうか
マサツグ様に通ずるものがある


紅茶と緑茶のブレンド  2017年10月21日(土) 14:09 (Good:9Bad:0) 52話 報告

魔王ェ……
この作品初のガチクズじゃないですかやだー

ルート君があぶない


全裸セスタスマン  2017年10月20日(金) 18:16 (Good:3Bad:0) 52話 報告

地上から熱量攻撃で星を砕こうと思っても大気で減衰しまくるってそれ、圧倒的質量には圧倒的質量をぶつけなきゃダメだってそれ1

つまり、城をレールガンの弾頭に見立てて射出するのじゃ...

-追記-

魔王君をに ん げ ん し り し りしてぇなぁー俺もなー

魔王君がなろう主人公あるあるな感じで草枯れる


kurage  2017年10月20日(金) 14:21 (Good:0Bad:0) 52話 報告

まおーさまやーさしー(白目)
邪悪、邪悪、邪悪ですよこの子。御年10歳未満ってマジですか。
力は無論最強なんだろうけれど、なにより精神性がヤバイ。完成された悪ですわ。
こんなの相手に勇者パーティーはどうするのか、穴にでも埋めて見なかった事にしてしまいたい。
と、その前に魔族の希望の流星さん。本来ならこれをどう切り抜けるのかでドキドキすべきですが、
先が不安過ぎてくらくらして来ました。生き延びてくれ、フィオ、アルト!


パルン  2017年10月20日(金) 10:45 (Good:0Bad:0) 52話 報告

魔王サイコパスじゃねえか汗 やべえよやべえよ

これ星砕いても魔王来るから詰んでるような気がする

更新待っとります


ニッポリ  2017年10月20日(金) 04:11 (Good:7Bad:0) 52話 報告

魔王が話し全体から浮きまくってて、そこだけ別の最低系俺TUEEEE小説読んでる気分になるw

ここでフィオが対流星魔法用の魔法使って死んだら流星の巫女の仕事次代に引き継げなくなっちゃうよ、きっと勇者には二の槍三の槍があるはず!


トマラリオン  2017年10月20日(金) 03:57 (Good:0Bad:0) 52話 報告

あ、これ知ってる知ってる
強制イベント中によくいる話しかけると回復してくれるキャラのお仕事でしょ(現実逃避)


ボルドガング  2017年10月20日(金) 01:43 (Good:2Bad:0) 52話 報告

レックウザ召喚しなきゃ... (探検隊感)


いりや2351  2017年10月19日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 52話 報告

 更新お疲れ様です。最後までシリアスさんが生き残っているだとっ、そんな馬鹿なっ!?
 開幕から少年魔王(人間)の振る舞いが酷いな~、と思いましたが、よくよく考えてみたら勇者たち及び人間側の勢力も魔族を問答無用で殺してるし、実は其処まで酷くないんでしょうかね。そして部下(及びその家族)の献身により遂に重い腰を上げた魔王。危うしミクアルの里!これはルートくんの策の成否にかかわらず本当に危なそうですね。
 やっぱり襲撃されたよ、勇者の家。まあ、拠点バレしてる訳だし、行動としては分かるけども。そして満を持して発動された対流星魔法術式「星砕き」、確かに砕いてたよ? 全部は無理だったみたいだけど。
 次回の更新も楽しみにしています。このままじゃ、流星と魔王、ピンチのダブルパンチで人類のライフがゼロになっちゃうのぜ。


いいい◆UuYg52kdpc ID:MVvOvAkc  2017年10月19日(木) 19:48 (Good:0Bad:0) 52話 報告

コメ(ットが降って来るドゥームズ)デイ?
中々いい絶望。
だけど、まだまだ絶望が足りてないよね? 超期待。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み