TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

兎ノ花成海  2022年01月02日(日) 12:04 (Good:2Bad:0) 59話 報告

メス堕ちしてハーレムインした方が、女としての強かさを手に入れて女の戦いができるようになってる……。
そしてこの乱されたフィオはどこで読めるんでしょう????


泉茜  2019年01月08日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 59話 報告

雑に明かされる衝撃の真実ゥ!

もう更新ないと思ってたけど驚きと嬉しさがあったし読んでて楽しかった。いいぞ、もっとやれ!


小鳥戦士  2018年11月16日(金) 23:42 (Good:2Bad:0) 59話 報告

いつなんだ…一体いつ後日談が追加されるんだ……ッ!


あきばこ  2018年11月16日(金) 18:52 (Good:0Bad:0) 59話 報告

TSで精神的BLのくせに面白いだと…
どんどん乙女になっていくフィオちゃん可愛すぎるわ


ZeeRex  2018年11月07日(水) 16:01 (Good:1Bad:0) 59話 報告

今更ながら一気読みしました

やっぱTSを...最高やな!


人生ツライム  2018年10月09日(火) 14:58 (Good:4Bad:0) 59話 報告

あっ(消滅)


(感想言うために肉体を再構成した)
フィオちゃん可愛いよフィオちゃん
(8行省略されています)


僅かな希望  2018年09月18日(火) 07:30 (Good:1Bad:0) 59話 報告

友人に勧められ完結まで読んだんですが最高でした!挿絵も相まってフィオの魅力が直に伝わってきて村長の話では不覚にも泣いてしまいました…

個人的な要望なんですが勇者大好き四人組の前世と勇者に会うまでの話が読みたいです。あ、あとくっころもとても読みたいです!


安心アンコールワット  2018年09月07日(金) 03:16 (Good:1Bad:0) 59話 報告

捜索掲示板に載っててたまたま読んだんですがクッッッッッッッッッソ面白かったです。たまげました。
自分の性癖にガツンと来て最高でした。

世界観もさることながらメインキャラたちの魅力が非常によく描写されていると感じました。フィオがかわいすぎる。番外編が投稿されるのをうずめうずうずしながら待ちたいと思います。


伊予二名  2018年08月16日(木) 18:29 (Good:1Bad:0) 59話 報告

後日談。楽しみにしています。過去編は…正直関心無いです。戦闘技術だけでなく、性技や性癖も多彩な勇者さんに(性的に)翻弄される主人公さんを見ていたいので(*´ω`*) 二人がくっつく前の話はあんまり。


義によって助太刀する侍  2018年04月15日(日) 01:52 (Good:3Bad:0) 59話 報告

いやあ楽しんだ。楽しんだし愉しんだ。フィオはやっぱり挽肉になったか。
俺の性癖をモロに殴りかかってくる素晴らしい小説だった。控えめに言って最高だったよ。

最後に、ありがとう。サンキューカッス(言葉被り)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み