ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~年表・時系列編~
作者:シグナルイエロー

▼感想を書く

感想

fv304  2022年12月29日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ助かってます本当にありがとおおお!!!


刺身の盛り合わせ  2022年11月26日(土) 15:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

現在作品を書いてて、スッゴイ参考になります!
本当にありがとうございます…!


[]REiDo  2022年06月29日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

マジでめっちゃ助かってます!!

このような設定をまとめてくれる人がいることで創作界隈も盛り上がる!!


アルパカマン  2022年06月01日(水) 11:10 (Good:0Bad:1) 1話 報告

とても詳しくてだんまち世界がより理解できありがたいです


仮面紳士アマオウ  2022年04月17日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

時系列の詳しい情報が記載されていて非常にわかりやすかったです。


魚波猫  2021年05月05日(水) 15:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 ありがとうございます!
 是非とも参考にさせていただきます。


食卓の英雄  2021年02月02日(火) 22:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あなたが神か…!…つまり、私はシグナルイエローファミリア?
まあいい。これから書くのに使わせていただきます!


B・ピーボ  2020年12月07日(月) 23:23 (Good:1Bad:3) 1話 報告

記録していたを見つけてきました

物語開始一年前 ゼウス遁走

11ヶ月前 故郷の村を出立
(159行省略されています)


信者2nd  2020年09月27日(日) 04:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ホントにありがとうございましたー!」


瑠禍  2020年06月12日(金) 01:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダンまちSSを書いてるのですごく助かってます!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み