あなたはこの花に込められた想いを知っていますか?
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

小森  2017年06月07日(水) 04:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

文字が少ないのにこの濃い内容……花言葉に絡められた物語
頭の中で光景が浮かぶようです――最高です!
自分、花言葉とか結構好きなので勉強にもなるのでとってもありがたいです

返信:トマトルテ 2017年06月07日(水) 18:14

短い文章の中でどれだけ表せるかが勝負だと思っています。
花言葉っていいですよね。
因みに作者のお気に入りはクローバーです。
「私のものになって」「復讐」というヤンデレ的な言葉が堪りませんww

感想ありがとうございました!


投稿話順全話感想

なまハムマスク  2017年05月29日(月) 00:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

コレでリハビリとか、そんでもってこの短さでこの内容の濃さ、もう訳が分からないよ。

永劫の時を生きる、なれど不変。彼女がくれる愛が真実であるならば、老い、朽ち、変わってしまうモノからすれば最高の伴侶ではないのか?そう考えてしまう俺は穢れ過ぎている。

返信:トマトルテ 2017年05月29日(月) 17:23

お久しぶりです。
リハビリはなんというか、長く書くことができないのでとにかく書いて投稿するようにしています。
これからもよろしくお願いしますね。

感想ありがとうございました!


ヨーグルト先生  2017年05月28日(日) 09:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これが短編か~、少ない文字の中凄いですね
白い花の意味を知った時は感動してしまいました。

返信:トマトルテ 2017年05月28日(日) 11:36

感想ありがとうございますー。
就活終えてのリハビリ作品なんで長々と書けないんで短めになりました。
自分も花言葉を調べていて好きになったのでこれを書きました。
花言葉から作品を作るのも意外と面白いですよ。

感想ありがとうございました(≧▽≦)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み