転生者のOO
作者:物だよ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HANEKAWA-san  2019年05月18日(土) 06:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おもしろかったです
続きが気になります


N-N-N  2018年02月06日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 15話 報告

こっちのファントムに搭載してるのGNドライブ[T]ですよね?
まさかオリジナルドライブではないでしょう。
ないですよ…ね?

あとニールは使いこなせますかね?
原作とは違う変形とはいえ速度的にはミサイル以上の速度が出ますよ?ファントムの飛行形態は。
ニュータイプ…いやこの世界ではイノベイターか、にしか恐らく耐えられんと思うのですよね。

というかよくミノ粉発見できましたね。
一から探すの難しいでしょうに。


カルラ  2018年01月18日(木) 03:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ミノフスキードライブとビームシールドを使って大気圏脱出は可能だと思いますよ。
だだしV2ガンダムのエンジェルハイロウ戦の最大出力を安定して出せれば。
失敗するとズダ先輩みたくなりますよ。


N-N-N  2018年01月16日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

宇宙空間では理論上亜光速まで出せるというミノフスキードライブですけど、大気圏内では未知数ですからね…。
大気圏離脱にはビームシールドを張っていればなんとかなる事はクロスボーンシリーズで多々やってますからね。しかもザンスパインは両肩のビームシールドで全身覆えるらしいので…できる可能性は高い、程度にしか。


神倉棐  2018年01月16日(火) 20:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

う~ん、スペック的にはできなくもないけどそもそもそんな開発段階では単独で運用をするとは想定されてなかったからでは?


遊技林  2017年11月22日(水) 10:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

主人公機にザンスパインを選ぶセンスが良いです。
これからも楽しみにしています!

最新話にて、サーシェスに目を付けられたとしたら身元なんてすぐわれるだろうしサジ君も保護した方がいいかも。


RayStinger  2017年11月02日(木) 20:39 (Good:1Bad:0) 10話 報告

絹江は棒は持ったけど藪を突いた訳ではないし、更に絹江の知人で謎の人物も増えたので
用心深い焼野原氏は、二人を処分する様な藪蛇何てそれこそしないでしょう。

まあ今の世の中、好奇心で藪を突いたら、身軽な猫が即死する様な肉食獣が現れても不思議じゃない
とかニヒルに捨て台詞残して去って行きそうですけどね。


OPF  2017年11月01日(水) 19:36 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ザンスパインとかまたマニアックな機体ですね
面白いので更新頑張ってください!


神倉棐  2017年10月31日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

頑張って!待ってるから。


RayStinger  2017年09月06日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

王留美は上手く誘導しないと、原作と同じように下手をすると
イノベイドと攣るんで、C.B.諸共始末する動きをするかも知れないので危険ですね。

クロスロード家とルイスを繋ぎに、ハレヴィ一族とコンタクトを取るという手も有ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み