勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

キノコ飼育委員  2017年06月10日(土) 05:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「ふ、心配無用。拙者は―――菊の花もまた無敵なのでな」

このセリフで色々決壊したわwww

返信:トマトルテ 2017年06月10日(土) 12:52

無敵の勇者の名に恥じぬセリフですよね(真顔)

感想ありがとうございました!


いもむ~  2017年06月07日(水) 20:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勇者が全裸だからなんだというんだ。
世の中には王様や王子様が全裸の世界もあるんだぞ。
と、思ったら魔法少女コスの集団とか誰が予測できようか。しかも全員オスで化け物しかいないとか一体どんなジャンルになるのか理解不能ですわ。

返信:トマトルテ 2017年06月07日(水) 23:06

この世界では一応裸は恥ずかしい設定ですのでー。
魔法少女コスの集団はぶっちゃけネタ要員。
ただしホモは物語の根幹に関わる(真顔)

感想ありがとうございました!


遁走者  2017年06月07日(水) 18:44 (Good:1Bad:0) 3話 報告

昔同系統の勇者の物語があって耐性があって助かった。。。しかし男色女装属性の耐性はなかったのだ、、、まさか魔帝は腐女子が強力な魔法少女装備で転移してきたとかそういう逸話なのか?
。。。。!?勇者の妹さんはこんな兄をもってご愁傷さまです
全裸リボン?それはふんどしでしょ?まさか総レースのふんどしという勇者が装備すると全裸よりも危険なそれが登場するのか

返信:トマトルテ 2017年06月07日(水) 23:04

魔帝さんの野望は5話で明らかにされますー。
全裸にリボンだったら、おいなりさんにでもつけるべきかなー(真顔)

感想ありがとうございました!


結城刹那  2017年06月07日(水) 18:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

裸神装甲ダイゼンラーを思い出した!

返信:トマトルテ 2017年06月07日(水) 18:15

全裸ネタは人類共通ですからね。
色々な人が使われているようです(笑)

感想ありがとうございました!


投稿話順全話感想

スモークサーモン  2022年10月04日(火) 08:27 (Good:1Bad:0) 5話 報告

魔帝が勇者の恰好について何も言わないということは初代勇者も全裸だったのか…?


まし  2021年01月25日(月) 16:44 (Good:3Bad:0) 5話 報告

こいつぁ酷ぇや!(絶賛)


kuroneko1576  2018年11月05日(月) 17:20 (Good:1Bad:0) 5話 報告

パンツに擦れただけで戦闘体型になるなら魔王様に触られたら戦闘体型になっている。そう、2度触っているのだ!ソーセージを!

返信:トマトルテ 2018年11月05日(月) 18:25

そこに気付くとは……やはり天才か…!

感想ありがとうございます!


有明の海  2018年10月31日(水) 17:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

絵面が酷い。絵面が酷い。大事だから2回言いました。
なんていうか…魔王様は最後まで不憫だった。

返信:トマトルテ 2018年10月31日(水) 21:10

魔王様はそういう星の下の生まれなんです(笑)

感想ありがとうございます(*^^*)


日傘看咲  2018年07月06日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ただ一言言わせてもらおう

おもしろかったですぅ!!!!

返信:トマトルテ 2018年07月08日(日) 06:08

楽しんでいただけて何よりです(^^)

感想ありがとうございます!


屈曲粘体  2017年08月03日(木) 13:18 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これは酷い。これは酷い(大切なことなので二回(ry

結局弱点に攻撃受けてんじゃないッスか変態!
履くのが嫌ならせめて盾とか持ちましょうよ!
銀色の丸いお盆とかオススメで……

返信:トマトルテ 2017年08月03日(木) 19:28

弱点を隠すとか勇者にあるまじき行為(真顔)
酷い絵面でも通すべき騎士道はあるのです(白目)

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み