6番目のアーウェルンクスちゃんは女子力が高い
作者:肩がこっているん

▼感想を書く

感想

中二秒  2017年11月28日(火) 18:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

エヴァ、これ元に戻ってもしばらくはシャバには戻れないのでは?主に黒歴史で死ぬ的な意味で

返信:肩がこっているん 2017年11月29日(水) 19:13

まだ別人設定だから体面的にはギリギリセーフ……(結局メンタル面では一切保証できない模様)


モニ男  2017年11月27日(月) 01:18 (Good:1Bad:0) 24話 報告

エヴァちゃん・・・どうしてこうなるまで放って置いたんだ・・・!w

返信:肩がこっているん 2017年11月27日(月) 20:02

数ヶ月寝かせて熟成させ過ぎた模様……w


京勇樹  2017年11月26日(日) 21:20 (Good:1Bad:0) 24話 報告

エヴァが、イロモノ化し過ぎてませんかねぇ!?(驚愕)

返信:肩がこっているん 2017年11月27日(月) 19:59

これが二次創作の弊害なんでしょうか……(作者)


投稿話順全話感想

ののんさん  2021年06月03日(木) 04:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ネギま読み漁ってたら見つけました。
続きは!?
続きはまだですか!?先生!!


京勇樹  2018年08月08日(水) 14:22 (Good:2Bad:0) 26話 報告

エヴァの黒歴史化、決定!(エヴァは、羞恥心で悶絶する)

返信:肩がこっているん 2018年08月08日(水) 19:19

周りの生暖かい視線を受けてさらに加速する羞恥心!


ミミェ・・・  2017年09月30日(土) 11:31 (Good:5Bad:0) 23話 報告

エヴァの属性過積載スギィ!

返信:肩がこっているん 2017年09月30日(土) 22:30

まだだ、まだエヴァのキャパには余裕があるハズ……!


中二秒  2017年09月28日(木) 17:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

お帰りなさいませ。

エヴァのイロモノ化がどんどん進行しているw

返信:肩がこっているん 2017年09月28日(木) 20:21

ただいま戻りました!
そのままでおいしいキャラなのに、そこにハチミツや豆板醤をぶっかけて鍋に放り込んでしまったのが今のエヴァの現状ですねw


ヤギ肉  2017年09月28日(木) 14:55 (Good:1Bad:0) 23話 報告

主人公の外見って原作の6番?

返信:肩がこっているん 2017年09月28日(木) 20:14

そうです、ネギにひん剥かれてしまった6番さんです! 中学生の姿の時はそれを引き伸ばしたのを想像していただければ(!?)


夜戦夜叉  2017年09月27日(水) 22:24 (Good:2Bad:0) 23話 報告

待っていたんだ!この時を!!!

こってるさんお疲れ様です

つまりあのエヴァにゃんは連載当初の闇遊戯やユベルみたいなもんか
最終的に分離して殴りあうのか、超融合で新たな自分になるのかその辺が気になる所ですな

返信:肩がこっているん 2017年09月28日(木) 20:13

エヴァと同じ顔した四人が四つの次元を股にかけて、魔法でみんなを笑顔にする展開もありえそうです!(ない)


GOTH 暗黒系  2017年09月27日(水) 21:49 (Good:1Bad:0) 23話 報告

従者が増えるよやったねエヴァちゃん!アーウェルンクスシリーズなら寿命もUQで保障付き
もうエヴァちゃんは1人じゃないです。もう何も怖くない!

返信:肩がこっているん 2017年09月28日(木) 20:08

カシオペアが埋め込まれた縦らしきもので主人公が延々ループする物語が始まる!(始まらない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み