6番目のアーウェルンクスちゃんは女子力が高い
作者:肩がこっているん

▼感想を書く

感想

牡蠣割  2017年06月17日(土) 01:43 (Good:1Bad:0) 9話 報告

アルがなんか覚醒してるー!!!? 小野大輔ボイスとロリコン属性は馴染みすぎるファクターですわぁ。
当たりカードが精神干渉系ランドセルとか、アルだからこそ出た危険アイテムっスねぇ。

返信:肩がこっているん 2017年06月19日(月) 16:23

アルってそういえば小野Dボイスでしたねw

アルは結構気に入ってるキャラなので、見せ場作れたら良いなと思ってますw


モニ男  2017年06月17日(土) 00:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

包丁率高過ぎんよぉ~法律守って確率ちゃんと乗っけろよぉ!(無理強い)
しかしこの包丁、最低限限凸しとかなきゃほんと使い物にならなさそうだな!
素で障壁に罅入れられるなら限凸でマシに・・・なるよね?(震え声)
あと譲渡してライン繋げるくらいか・・・なんかこう一回切りってのも相まってメールの捨て垢っぽいなw

返信:肩がこっているん 2017年06月19日(月) 16:21

>メールの捨て垢

そうですねw自分もそんなイメージです

包丁は、包丁だから(震え声)


慈鳥  2017年06月16日(金) 23:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

あー、一番下のエヴァと茶々丸の掛け合いがズルズルと続いていくのが見えるぅ、それはそれとしてギャグにより場を緩ませつつキリッと締めるところは締めるのはとても素晴らしい趣向だと思います。続きが読みたくてドキドキです。待ってますね

(花嫁修行排出率80%超え…クソガチャァ!!)

返信:肩がこっているん 2017年06月19日(月) 16:19

ありがとうございます、なるべくネギまの雰囲気に近づけるようにしてますw

我ながらこんなガチャやりたくないですw


投稿話順全話感想

ののんさん  2021年06月03日(木) 04:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ネギま読み漁ってたら見つけました。
続きは!?
続きはまだですか!?先生!!


京勇樹  2018年08月08日(水) 14:22 (Good:2Bad:0) 26話 報告

エヴァの黒歴史化、決定!(エヴァは、羞恥心で悶絶する)

返信:肩がこっているん 2018年08月08日(水) 19:19

周りの生暖かい視線を受けてさらに加速する羞恥心!


中二秒  2017年11月28日(火) 18:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

エヴァ、これ元に戻ってもしばらくはシャバには戻れないのでは?主に黒歴史で死ぬ的な意味で

返信:肩がこっているん 2017年11月29日(水) 19:13

まだ別人設定だから体面的にはギリギリセーフ……(結局メンタル面では一切保証できない模様)


モニ男  2017年11月27日(月) 01:18 (Good:1Bad:0) 24話 報告

エヴァちゃん・・・どうしてこうなるまで放って置いたんだ・・・!w

返信:肩がこっているん 2017年11月27日(月) 20:02

数ヶ月寝かせて熟成させ過ぎた模様……w


京勇樹  2017年11月26日(日) 21:20 (Good:1Bad:0) 24話 報告

エヴァが、イロモノ化し過ぎてませんかねぇ!?(驚愕)

返信:肩がこっているん 2017年11月27日(月) 19:59

これが二次創作の弊害なんでしょうか……(作者)


ミミェ・・・  2017年09月30日(土) 11:31 (Good:5Bad:0) 23話 報告

エヴァの属性過積載スギィ!

返信:肩がこっているん 2017年09月30日(土) 22:30

まだだ、まだエヴァのキャパには余裕があるハズ……!


中二秒  2017年09月28日(木) 17:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

お帰りなさいませ。

エヴァのイロモノ化がどんどん進行しているw

返信:肩がこっているん 2017年09月28日(木) 20:21

ただいま戻りました!
そのままでおいしいキャラなのに、そこにハチミツや豆板醤をぶっかけて鍋に放り込んでしまったのが今のエヴァの現状ですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み