金髪さんのいる同盟軍
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

ヒラムスリ  2020年03月25日(水) 07:08 (Good:0Bad:0) 59話 報告

お疲れさまです。やっぱり設定情報は、必要ですね 本編との兼ね合いが
別宇宙ですから! とは言え本編進行も、同時的に進めて、設定情報が随所でイキてくると
ことが、たのしみにしてます。あ!心わくわく感ありがとうございます<(_ _)>

返信:ドロップ&キック 2020年03月29日(日) 11:03

労いありがとうございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。
ラインハルト君が断片的とはいえ原作世界を唯一知ってる設定なので、艦長に艦隊戦、おまけに狂言回しまでこなす便利なユーティリティープレーヤーになっております(^^

とりあえず、60話で彼のモノローグは終わりますが、それがきっちり反映できればと。


龍剣朱羅  2020年03月25日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 59話 報告

どうも、更新お疲れ様です。
此方側のフェザーンはどうやら不健全なカルト宗教とは無縁の様なので一安心、かな?
次回に期待します。

返信:ドロップ&キック 2020年03月29日(日) 10:49

労いありがとうございます。

あー、”地球は我が家”の連中ですね。いや~、連中は潜伏するの得意ですからね(えっ?
期待に応えられたら嬉しいっす。


雪之雫  2020年03月24日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 59話 報告

正史のフェザーン人より商魂が凄そうだな。

返信:ドロップ&キック 2020年03月29日(日) 10:39

あー、そうですね。
原作より人口が多く、特に同盟の勢力が強い分、経済もでかいから金を稼ぐ機会は多そうですからね~。


投稿話順全話感想

蔵六さん  2020年06月14日(日) 05:53 (Good:1Bad:0) 105話 報告

ラインハルト君、結婚までカウントダウン開始です。でもアヤ推しなんで嬉しいですね


ヒラムスリ  2020年05月22日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 105話 報告

お疲れさまです(=^_^=) さすがに まわりの女性は、肉食系かな?
グリーンヒルの娘さんと会う機会ありありかな フレデリカ 肉食系かな?o(^-^)oワクワク


ひふみん  2020年05月21日(木) 18:33 (Good:1Bad:4) 105話 報告

そういえば日本の名作小説の一つに

気位が高く積極的な性格で本人自体は騒々しく、本人も周囲も気が付いていないが
実のところは、ボッチ、な青年を描いた小説
「ぼっち、やん」

という、SOUSEKI NATUMEという方の小説がありましたね。

なんだか金髪さんみたいです。


Jason  2020年05月21日(木) 14:19 (Good:2Bad:0) 105話 報告

今までの一夫多妻制に対する説明は本当はラインハルトとアヤ、フレデリカへのフラグだったら良いなぁ。まだフレデリカの敗北は決まってない…はず。

更新頑張ってください


龍剣朱羅  2020年05月21日(木) 07:58 (Good:1Bad:0) 105話 報告

どうも。
マーマイトを持ってしても中和できないレベルの糖度ったら、他の人も触れているけど外堀内堀どころか二の丸三の丸まで押さえられちゃってますやん!
緑が丘=サンに逆転の秘策はあるのか?


tomokazu  2020年05月21日(木) 05:45 (Good:0Bad:0) 105話 報告

更新、感想への返信ありがとうございます。甘くて苦いあの物語、復刻されたのですか。でも糖度だけなら今のイナズマの艦長室の方が高そうですね。


血涙鬼・彼岸  2020年05月21日(木) 04:34 (Good:0Bad:0) 105話 報告

マーマイト・ボーイ……72その濃厚にドロドロ糸引いた様な家庭板案件深淵版こわい(マーマレード・ボーイも割りと家庭板案件だった気がするけど)

英国の料理ネタは……あの辺りは野菜や(飲める)水資源が少ないから『ご覧の有り様(世紀末)だよ』になったらしいから(震え声)

あややさん一歩前進……ヤンの様にジェットコースターウェディングかますのも良いけどこういう(普通の)ラブコメ的なのも良いよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み