金髪さんのいる同盟軍
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

ヒラムスリ  2020年04月08日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 65話 報告

お疲れさまです。ロイエンタール•ランズベルクおもしろいかも、ミッターどこ?(^-^)、
 同盟に?居るとか
建艦数値は、ハーレム~入力?数に比例カナm(_ _)m今後も期待大です。

返信:ドロップ&キック 2020年04月09日(木) 12:52

労いありがとうございます。

そう言ってもらえると嬉しいです。
一応、貴族専用サロンだからって建前で、なんか面倒くさそう気配感じたから来なかったのかも。

今のところ二人だけなので、ハーレムって言う感じではないですが、この先どうなることやらです(^^


D・ファントム  2020年04月08日(水) 16:30 (Good:1Bad:0) 65話 報告

帝国の投資家の皆さんは至急葬儀屋と墓石屋さんの株を爆買いするべきだな、南無三

返信:ドロップ&キック 2020年04月09日(木) 12:33

あっ、それ言えてます(^^
見栄を張ることが生き甲斐な貴族は、きっと市民より単価が高いのをやってくれそうだから、いっそ関連業界にはプチ好景気がきそうです。


ヒロアキ141  2020年04月08日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 65話 報告

やっぱり帝国サイドにも判る奴は判っちゃうようで……まぁ大多数はそうと見抜けてないようですがw

返信:ドロップ&キック 2020年04月09日(木) 12:29

はい。いや~、実際原作でも帝国は有能な人材多いですからね。
ただし、多数派貴族を除きですが(^^

^


fumo666  2020年04月08日(水) 13:53 (Good:0Bad:0) 65話 報告

『人は、平等ではない。平等こそ悪なのだ』とか言いそうなハルク・ホーガンといいお前誰だよレベルで変わってしまったランズベルク伯が本当に有能。
皇帝死なないと帝国内紛も大したことないだろうし、このままだと適当に戦ってなあなあで両国存続かプリ○ュア同士徹底的に潰しあう未来が来るのかわかりませんね。

返信:ドロップ&キック 2020年04月09日(木) 12:07

確かに、声的には某シャルルさんのが合ってるかも(^^
いや、でもそのご意見実は正解で、間違いなくフリードリヒさんは平等とかって大嫌いではないかな~と。

ランズベルクは、原作でもある意味ラインハルト出し抜いて、皇族誘拐しとりますから、条件さえ整えば存外優秀さを発揮しとるのでは?とか思っています。

どちらかと言えば、なあなあの方が徹底的な相互確証破壊より表記的には近いんですが、なんかややこしいことになりそうです。


投稿話順全話感想

蔵六さん  2020年06月14日(日) 05:53 (Good:1Bad:0) 105話 報告

ラインハルト君、結婚までカウントダウン開始です。でもアヤ推しなんで嬉しいですね


ヒラムスリ  2020年05月22日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 105話 報告

お疲れさまです(=^_^=) さすがに まわりの女性は、肉食系かな?
グリーンヒルの娘さんと会う機会ありありかな フレデリカ 肉食系かな?o(^-^)oワクワク


ひふみん  2020年05月21日(木) 18:33 (Good:1Bad:4) 105話 報告

そういえば日本の名作小説の一つに

気位が高く積極的な性格で本人自体は騒々しく、本人も周囲も気が付いていないが
実のところは、ボッチ、な青年を描いた小説
「ぼっち、やん」

という、SOUSEKI NATUMEという方の小説がありましたね。

なんだか金髪さんみたいです。


Jason  2020年05月21日(木) 14:19 (Good:2Bad:0) 105話 報告

今までの一夫多妻制に対する説明は本当はラインハルトとアヤ、フレデリカへのフラグだったら良いなぁ。まだフレデリカの敗北は決まってない…はず。

更新頑張ってください


龍剣朱羅  2020年05月21日(木) 07:58 (Good:1Bad:0) 105話 報告

どうも。
マーマイトを持ってしても中和できないレベルの糖度ったら、他の人も触れているけど外堀内堀どころか二の丸三の丸まで押さえられちゃってますやん!
緑が丘=サンに逆転の秘策はあるのか?


tomokazu  2020年05月21日(木) 05:45 (Good:0Bad:0) 105話 報告

更新、感想への返信ありがとうございます。甘くて苦いあの物語、復刻されたのですか。でも糖度だけなら今のイナズマの艦長室の方が高そうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み