金髪さんのいる同盟軍
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

血涙鬼・彼岸  2020年04月30日(木) 12:20 (Good:0Bad:0) 87話 報告

あの帝国でも腐界や腐死鳥、ホモォ(AA省略)の根絶は不可能だったか……帝国でさえご覧の有り様ならサブカル汚染のホットスポットたる同盟は(同盟から目を反らしながら)

そう言えば……皇帝ルドルフは嘗て『同性愛の根絶』を目指していた(特に軍内部に蔓延する奴を)けど……子孫には少年歌手と駆け落ちした奴が居たり。配下の貴族達も少年性愛(軍事行動中における商売女の代用としてだけど)が盛大に蔓延していたりと中々くそみそなケツ末に終わっていたな

しかし……全裸徘徊するロイエンタールって、それは何処の疾風丸ですか?(変態若本繋がり)貴重なシリアス若本成分がンな真似したら腹筋が幾ら有っても崩壊連鎖が止まりませんからやめて(腹筋クラッシュを耐えながら)

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:54

自由惑星同盟の開祖たる、偉大なるアレイスター・ハイネセンの名言を一つ。

「人の数だけ性癖はある」

同盟にはR-18という概念も、性的マイノリティという言葉も存在しません(えっ?

はい。腐女子も貴腐人も、ガチの連中もこの世界線でも根絶は不可能でした……(ルドちん号泣

「ニニンが~」ですな♪ 水樹お嬢との掛け合いがすっげー面白かったです♪


平良一君  2020年04月30日(木) 09:11 (Good:0Bad:0) 87話 報告

>プロは後腐れなくていい
俺はお世辞にもモテるわけじゃないが、この点だけは凄く共感する。

>無自覚でイチャらないと死ぬ病にでもかかってるのだろうか?(笑
ローエングラムの時も、某有名転生者に曰く、「赤毛とストロベリってる」ラインハルトですからねぇ。
ある種の宿痾かも。

はてさてそういえばその赤毛はこの世界ではどうなっているのやら。
普通に考えれば親父さんのように官僚か学校の先生目指して勉強してるところですが、もしラインハルトに呼応するようにここにいるのが『キルヒアイス』ならば……幼年士官学校か。

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:45

この世界線のロイエンタールは、色々と原作と正反対になってしまったせいで、ドン・ファンになる気も、破滅する気もないみたいですし(^^

えっと、たしか……”銀凡伝”の実は凡人じゃなくて大器だった「銀河の小粒」閣下でしたっけ? ここで書き始める前に読んだ記憶があります。
今にしてみれば、銀英伝二次を書き出したのって、偉大なる凡人閣下の影響があるかも(遠い目……

赤毛ののっぽさんは、結構意外なポジションにいるような気がしますよ?(えっ?


fumo666  2020年04月30日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 87話 報告

ロイエンタールはやや健全なロイエンタールになってしまった上に味方が増えそうですからねえ。まあヤン+ラインハルトなんてものと互角の国力で戦うにはそれくらいじゃないとワンサイドゲームになってしまうんでしょうけど。
ペドやニュータイプになってキャラ崩壊気味の同盟メイン戦力に合わせて、いまだ未登場の次期帝国主力はどうなってしまっているのか気になりますw

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:37

ええ。この世界線のロイエンタール、身持ちが固くなった分に浮いたリソースをコミュ力にぶっこんだっぽいですから(^^

間違いなく、強化されてゆくと思いますよ?
原作では登場しなかった傑物も登場するかもです。


ヒラムスリ  2020年04月30日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 87話 報告

お疲れさま(^^)/早い展開 ヤンファミリーが 祝勝会無しは残念(^o^) 
じいさまとロック親父に、いじられるの期待してたが…… ヤンとしては
はやくハイネセンでのアンネローゼとの……♡かな 
ラインハルトも、ロイエンタールを確認して 楽しみが増えたかな?

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:29

労いありがとうございます♪

流石に「作戦失敗」がオフィシャルですので(^^

すいません。88話の冒頭で、さっそくやらかしてます……姉上ェッ!?(by ラインハルト)

絶対、楽しそうですね?
二度目(?)の人生、ラインハルト様は存分に謳歌してるみたいっすよ?


蔵六さん  2020年04月30日(木) 01:00 (Good:1Bad:0) 87話 報告

ブラックコーヒーを飲んで寝ます。おやすみなさい。

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:25

いや、深夜にブラックコーヒーとはリアクションが嬉しい反面、眠れましたか?と心配に(^^


アイレス  2020年04月30日(木) 00:29 (Good:0Bad:0) 87話 報告

いるんだよなあ、明日仕事なのに眠れなくて読んでるやつが。

やっぱり、ドロップ&キックさんの銀英伝はサイコーですね。
続きも楽しみにしています。

この、ロイエンタールとヤン、戦争後生きていたらものすごく仲良くなりそう。

返信:ドロップ&キック 2020年04月30日(木) 12:23

おおっ、翌日仕事なのにありがとうございます♪

そう言ってもらえると嬉しいです♪
というわけで久しぶりの一日二度アップしたので、楽しんでもらえたらと。

ですね~。きっとしがらみから解放されたら、普通にバーで隣り合わせに飲める関係になるかもしれません。


投稿話順全話感想

蔵六さん  2020年06月14日(日) 05:53 (Good:1Bad:0) 105話 報告

ラインハルト君、結婚までカウントダウン開始です。でもアヤ推しなんで嬉しいですね


ヒラムスリ  2020年05月22日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 105話 報告

お疲れさまです(=^_^=) さすがに まわりの女性は、肉食系かな?
グリーンヒルの娘さんと会う機会ありありかな フレデリカ 肉食系かな?o(^-^)oワクワク


ひふみん  2020年05月21日(木) 18:33 (Good:1Bad:4) 105話 報告

そういえば日本の名作小説の一つに

気位が高く積極的な性格で本人自体は騒々しく、本人も周囲も気が付いていないが
実のところは、ボッチ、な青年を描いた小説
「ぼっち、やん」

という、SOUSEKI NATUMEという方の小説がありましたね。

なんだか金髪さんみたいです。


Jason  2020年05月21日(木) 14:19 (Good:2Bad:0) 105話 報告

今までの一夫多妻制に対する説明は本当はラインハルトとアヤ、フレデリカへのフラグだったら良いなぁ。まだフレデリカの敗北は決まってない…はず。

更新頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み