プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)
作者:くりむぞー

▼感想を書く

感想

消しカス  2017年12月02日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


柄無魔皿  2017年09月12日(火) 15:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

14話まで一気読みー

古武術使いな孤独のグルメとか、女子力と野武士力とか、以外と有名どころ押さえておるな貴様!

TRPGはホント楽しいですよね、同士同士

あと、複数人が立て続けに喋ってるシーンで、誰が喋ってるのか解りづらい所があるので、上手いこと描写してくれると読みやすいかなぁと・・・

返信:くりむぞー 2017年09月12日(火) 18:43


あと、複数人が立て続けに喋ってるシーンで、誰が喋ってるのか解りづらい所があるので、上手いこと描写してくれると読みやすいかなぁと・・・

ちょっと自分でも誤魔化してたところなので以後修正しますね


謎の食通  2017年09月03日(日) 15:07 (Good:0Bad:1) 14話 報告

私は神だぁ、で関係ないけどパトランプとか出ている卓の安心院さんを思い出した。
しかも、這いよる混沌だし。

返信:くりむぞー 2017年09月03日(日) 15:11

あの卓の安心院さん・・・懐かしいなぁ


中井さん  2017年09月03日(日) 09:58 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ダ・ヴィンチ「そう、自分自身が理想の女体になるんだよ!」(集中線

返信:くりむぞー 2017年09月03日(日) 12:52

自分の作品だからいいんだよダ・ヴィンチちゃんは(


七誌乃  2017年09月02日(土) 22:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>>一つのことに熱中しすぎなポンコツな妹?
黒幕っぽいの「いやいや、聖女殿もなかなかのぽんこつぶりですぞ。
       男と男を取り合ったり、無垢な男児に一目惚れしたりとか!」

テンション低い旦那も高い旦那もデオン、アマデウス、サンソンと一緒にアイドル親衛隊結成すればいいと思うの

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 22:41

>テンション低い旦那も高い旦那もデオン、アマデウス、サンソンと一緒にアイドル親衛隊結成すればいいと思うの

どうしてそうならなかった(時代のせい


夜光  2017年09月02日(土) 21:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

まあ片腕まさに神様だしね。
ちなみに前回のコメントの普通の人は海賊とかケルト兵とか発狂する精神を持ってる人型エネミーを想定していました。


あと、できれば動画とかクトゥルフのネタなんかは後書きとかに解説あるとありがたいです。


勝手なお願いをすいませんでした。

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 21:57

>できれば動画とかクトゥルフのネタなんかは後書きとかに解説あるとありがたいです。

なるべく善処しますね。自分としても解説したいのですが多すぎて長い


唯心  2017年09月02日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ぐだこなら、本家邪神様を呼べそうだな〜
よし、青髭と名状しがたい大戦だ!

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 21:45

>青髭と名状しがたい大戦

zeroよりも酷い大戦が始まるよー(


アビャア  2017年09月02日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投げつけられたのはま さ か の ローション
ローションのお陰で邪ンヌの体はぬるぬるでラインもピッチリ.....最高にCoooolだぜぐだ子のお嬢!!

〈ルルイエ魔導書
まぁどのクトゥルフに出てくる魔導書に通ずるけど、それが偽者でも呪文と儀式があれば神格クラス呼べるが怖いところですね。

〈私は神だぁ!!
あの人なら喜んで飛び込んで混沌とした状況をもっと悪化させそう。

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 20:56

>投げつけられたのはま さ か の ローション

逃走用にも足止め用にも使えるローション、万能。

>偽者でも呪文と儀式があれば神格クラス呼べるが怖い

要は読めればいいという

>私は神だぁ!!

まさにデンジャラス


ボレロ  2017年09月02日(土) 20:33 (Good:1Bad:0) 14話 報告

KOOLな青髭が黒幕な件、初見で看破されてしまいましたね。まぁ推理とフィリピン爆竹が全てですもんね。

属性「善・SAKIMORI」のマリーか……この分だと某八極拳士がOTONA……つよそう。

クトゥルフ的強化が施された邪龍でも来るのかな?
でも大丈夫、クトゥルフは日本では九頭龍とも呼ばれる、つまりは全部竜、何時竜あれかし!竜特効!
すまないさん無双が今始まる、かもしれない。

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 20:51

>推理とフィリピン爆竹が全て

それ以外にないという

>属性「善・SAKIMORI」のマリー

フランスの防人、それがマリー(

>すまないさん無双が今始まる、かもしれない。

始まる(確信


リョウタロス  2017年09月02日(土) 20:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ジルさんとプレラーティ、型月界でも珍しいクトゥルフ関係の人だからしょうがないネ。他のクトゥルフ関係は5章のエレナさんに6章のニトクリス、その時どんな反応するかも楽しみですねぇ

返信:くりむぞー 2017年09月02日(土) 20:48

エレナとは意気投合しそうだけども、ニトクリスは振り回されそう(アレ変わってない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み