プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)
作者:くりむぞー

▼感想を書く

感想

シイナ リオ  2017年10月02日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一気に読んでしまうほど面白い
クトゥルフ系が仲間になってるとこんな展開になるとは……!!って感じです
そして大人のお姉さん感がある気がする……
属性はバーサーカーだろうか……?どんな相手にも通用する代わりに一応は生身の人間だから打たれ弱そうですし……

ps
この立香さんの旦那はシロウさんだと思う……

返信:くりむぞー 2017年10月02日(月) 20:17

旦那というかツッコミ役という名の相方ですね、今のところは


暁瑠衣  2017年07月03日(月) 03:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公の左腕的に繋がりがあるから、奇跡的に成美が召喚される……という展開も良さそうだけど、無理だよなァ……。
いやはや、思わず読み耽ってしまいました。
ってか、今作のナイアルラトホテップ可愛すぎか!ㅤ他にあるクトゥルフ神話題材のものでは有り得ない、自身の死も厭わず主人公を助けたり、人間として生きてみたかったとか言ってたりするとか……可愛すぎかっ!(2度目)

返信:くりむぞー 2017年07月03日(月) 08:13

いつかダイジェストじゃない過去の日常編も書きたいものです。


駄作  2017年06月26日(月) 15:14 (Good:1Bad:0) 7話 報告

抑止力働いてないし、左腕的に敵対者だが最も新しい旧神を呼ぶしか無いなw

返信:くりむぞー 2017年06月26日(月) 15:35

ネクロロリコンは来るなぁ!(逃亡


秋永@ROM専  2017年06月26日(月) 08:54 (Good:1Bad:9) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


白燕狭由那  2017年06月25日(日) 21:42 (Good:2Bad:0) 7話 報告

某大学はド・マリニーの時計でなんとかやってそう(デモベよろしく)
マスターオブネク○○リ○ン出てこないかしら?あ、でも邪神関係で来ないかも

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 21:47

マスターオブネク○○リ○ン・・・うっ頭が(


ラネル  2017年06月25日(日) 21:40 (Good:1Bad:0) 7話 報告

取り敢えずカルデア帰還、か。次なるサーヴァントは誰が来るか、それが問題だ。

ちなみに公式のクトゥルフ2010にダキニ天(キアラ様が教祖してた宗派)とシュブ=ニグラスは同一視されているとの表記があってだな…最序盤から魔性菩薩来たらカルデアが詰みそう()

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 21:45

シュブ=ニグラスとニャルラトホテプ関連で召喚予定の邪神がおります(かなり絞られますね


影打/シャドウ  2017年06月25日(日) 19:28 (Good:6Bad:0) 7話 報告

人類史焼却→とある大学も焼けてる→擬似鯖としてオカルティックでミスカトニックな方々がカルデアに来る可能性が微レ存…?あかん(SAN値0)

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 19:29

ミスカトニックの愉快な仲間たちはヤメロォ(


納豆かけ卵  2017年06月25日(日) 19:21 (Good:6Bad:0) 7話 報告

カルデアにも来るサーヴァントの一部がニャル様関連の奴らばっかりな気が…
まぁこの世界線のニャル様なら大丈夫か

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 19:27

ヤバイ奴らと縁繋ぎすぎた代償がカルデアを襲う(


公孫樹  2017年06月25日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

友人のイ=ス人にでも貰ったのかな
とりあえずこのぐだ子は命に関わる事柄やSANチェックではクリティカル連発してそう
まあSANチェック失敗してもたぶん精神分析物理でどうにかしてるか

しかしレフはやっぱ怪しすぎるな、人間を見下してるのも有るだろうけどかなり杜撰な演技である
どこぞの平和の象徴と呼ばれてた人物みたいにすれば最低でも半壊、生き残ったとしても問答したり闇討ちしたりといろいろな手が打てただろうに

カルデアに召喚したらやばいような心強いような神話生物・・・
あれ?おかしいな機械が勝手に・・・

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 18:29

>友人のイ=ス人にでも貰ったのかな

まあそんな感じです

>とりあえずこのぐだ子は命に関わる事柄やSANチェックではクリティカル連発してそう

過去の経験から人命優先思考ですね

>しかしレフはやっぱ怪しすぎるな、人間を見下してるのも有るだろうけどかなり杜撰な演技である

演技力ゥ…ですかね


露雲  2017年06月25日(日) 18:09 (Good:2Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です!

レフざまぁwwと思ったらまさかの最後にぐだ子が所長を撃つとは…。
そして召喚システムから神話生物の気配が漂うのは私の気のせいでしょうか。というか所長ワンチャンある気配も否めないです。

返信:くりむぞー 2017年06月25日(日) 18:19

>レフざまぁwwと思ったらまさかの最後にぐだ子が所長を撃つとは…。

とりあえず、そのまま取り込まれたり、聖杯奪って生き返らせるのはやめようかと思いまして
所長は果たしてそのまま消滅してしまったのか否か(

オルガマリィ!(ピロロロロロ…アイガッタビリィー


もう召喚システムから早く出せと神話生物が騒いでてヤバイです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み