evangelion×fleet girls sequels ~BLESS FOR HOPE DRIVERS~
作者:イミテリス紫音

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

クリスマスは終わらない  2020年05月28日(木) 18:41 (Good:1Bad:0) 報告

一回目→分からん
三回目→分からん
五回目→成る程、シンジが二人いるのか

返信:イミテリス紫音 2020年05月28日(木) 19:06

いつも感想を、そして今回は5回も読み返して下さりありがとうございます……!

分かりづらくてすみません、そうです、なんとシンジがもう一人!これにはネルフにガーディアン、ワダツミにその他の関係者、皆さん大!混!乱!(なおこの世界のシンジが生きていることを知らない人も多い模様)

……だからといって読者を混乱させてはいけませんね、反省反省!以後気をつけます……!

これからもちょっと気長に、そしてとっても楽しみに待っていてくれると幸いなのです!


クリスマスは終わらない  2020年05月28日(木) 18:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

シンちゃんは下手な女より綺麗なのは当たり前だよなぁ?(重圧)

返信:イミテリス紫音 2020年05月28日(木) 18:55

いつも感想ありがとうございます!

シンジきゅんはかわいい、一般常識ですね!テストにも出ます!

これに関してはマダオにも感謝すべきでしょう……マダオの遺伝子が少しでもしゃしゃり出ていたらシンジは美少女になっていなかったでしょうからね!……あっ、美少年でしたね!

ましてそんなシンジが女装したら……可愛いの二乗、いえ三乗ですね!まあ女装しなくても十二分に可愛いんですがね!

これからもよろしくお願いします!


クリスマスは終わらない  2020年05月24日(日) 18:47 (Good:1Bad:0) 5話 報告

うん、待ってたました!それとシンジ君、君一気に出しすぎだよね?ホモの次はロリですか?ねぇ!?

返信:イミテリス紫音 2020年05月25日(月) 07:33

いつも感想ありがとうございます!

一気に出過ぎて一番驚いているのは当のシンジくんだったり……

し、シンジくんはまだ高校生だし、艦娘は艦艇の記憶を引き継いでいるから、せ、セー……やっぱりアウトかなぁ?(無慈悲)

でもしゅごキャラ!の月詠イクトの方がロリコンなので比較的セーフだと思います、女子小学生にあんなことやこんなこと……おのれイクトォ!

あ、あと某タブリスさんは後々登場予定なので、少しだけ、お楽しみに!

これからもちょっと気長に、そしてとっても楽しみに待っていてくれると幸いです!


クリスマスは終わらない  2020年05月12日(火) 12:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お、最新話だ!そう言えばアスカ達ってどうなっているんです?完全に空気になっているような気が...

返信:イミテリス紫音 2020年05月12日(火) 13:46

いつも感想ありがとうございます!

うん、確かに気になりますよね!一応ちゃんと考えてはいるんです!シンジ視点が長すぎて出てこれないだけで!(シンジはアスカ達と再会できてません、再会するのはいつになる事やら……多分劇中での2018年内には再会するはず!)

とりあえず、アスカ達は元気でやってます!あと使徒戦役の経験があるネルフ職員、特に作戦部とかオペレーターとかは、深海棲艦との戦いにおいてけっこう期待されてたり……そのあたりもそのうち書きます、気長に待っててください!

これからもちょっと気長に、そしてとっても楽しみに待っていてくれると幸いです!


クリスマスは終わらない  2020年04月28日(火) 14:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

シンちゃん鳳翔ゲットおめでとう!!

返信:イミテリス紫音 2020年04月28日(火) 20:16

感想ありがとうございます!!

鳳翔さんはぜっったいに出そうと、3年前から決めていました……!やっっと本編で出せました!(プロローグは別とする)

ちなみに最初はラムネ菓子を妖精さんにあげる予定でしたが、鳳翔さんを出したくて大正のイメージの強いキャラメル(作られたのは明治から、らしいですけどね)に変更した、という経緯があったり。

ちなみに鳳翔さんに開発頼むといい装備を作ってくれる……というのが鳳翔提督の間ではあるあるらしいですね(経験者は語る)、なので碇艦隊の装備もこれから充実するでしょう!

これからもちょっと気長に、そしてとっても楽しみに待っていてくれると幸いです!


クリスマスは終わらない  2020年04月23日(木) 17:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

人見知りの激しいシンジには、むつかしいか...電はいい奴だと思うからしっかりサポートしてあげて欲しいですね

返信:イミテリス紫音 2020年04月23日(木) 20:43

感想ありがとうございます!

電ちゃんは強くて可愛くて……そしてとっても優しい、いい娘ですからね!

シンジくんの初期艦……さんざん悩みましたが、やっぱり電ちゃんしかいないだろう、と!(※数時間かけて初期艦を電ちゃんに決めた提督の個人的な感想です)

これからもちょっと気長に、そしてとっても楽しみに待っていてくれると幸いです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み