新しい人生は新米ポケモントレーナー
作者:とぅりりりり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

阿呆鵜  2021年08月28日(土) 15:08 (Good:0Bad:0) 107話 報告

57:名無しのトレーナー
>>56
は?ユーリ様は常に堂々としてるほうがかわいいが?

それはそう。
というかバッジ取らせる気がないジム多すぎて草のちかい生える

返信:とぅりりりり 2021年08月30日(月) 12:29

これは名誉ジム関係者。
勝てないのが悪い(大暴論)と供述しており……


冬月之雪猫  2020年07月30日(木) 13:04 (Good:0Bad:0) 106話 報告

マリルリさんのエミさんとイオトくんに対する扱いの差が。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱりこういう場ではエミさんですよね!

返信:とぅりりりり 2020年07月30日(木) 15:50

エミは通す。ヒロも通す。
イオトは通さない


阿呆鵜  2020年02月19日(水) 21:22 (Good:0Bad:0) 104話 報告

いくら愛が重いからって仕事を増やすのはかわいそうだとおもいました。

意外と普通のデート...かと思いきやとんでもない爆弾が紛れ込んでた!?
今ならワンチャン相手になる...のか...?

返信:とぅりりりり 2020年02月19日(水) 22:34

紛れもなく信頼の証ですよ(曇りなき眼)

次回!ヒロ死す!バトルスタンバイ!(※嘘予告)


阿呆鵜  2019年12月15日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 103話 報告

ユーリさん!?!?!?!?!?

更新お疲れ様です
さらっと出てたけどアマリトのジムリーダーって普通にオリジナルの技使ってくるのか・・・
エンペルトの氷の剣は純粋にかっこいいとおもいましたまる
次回も展開が気になりますねえ!!

ユーリさんとか

ユーリさんとか

返信:とぅりりりり 2019年12月15日(日) 18:33

熱いユーリ推し、俺じゃないと見逃しちゃうね


冬月之雪猫  2019年11月15日(金) 16:15 (Good:0Bad:0) 103話 報告

更新お疲れ様です!
イシツブテ投げとかいうポケモン界の文化!
レオニスさん、とっても不幸、、、
でも、とっても優しい人ですね!
ユーリちゃん襲来でまたもや波乱の予感!
次回も楽しみにしております!

返信:とぅりりりり 2019年11月17日(日) 00:48

イシツブテを投げる子どもたちはきっと立派に屈強な大人へとなることでしょう。


Pogger man  2019年09月30日(月) 05:07 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ヒロ兄貴はもう刺されてもいいと思う。

返信:とぅりりりり 2019年09月30日(月) 17:23

イオトもそうだそうだと言っています


エネミー2号  2019年09月25日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 102話 報告

お久しぶりです。

今回デート回で、無事に終わらせる事が出来たのが1番驚きました。
なにしろ、どちらもシスコン&ブラコンがいますから途中で乱入するかなと思っていましたので(汗

あと、イオトに関してですが、写真でも撮られてレモンさんに見られてしまえと想いました。

返信:とぅりりりり 2019年09月25日(水) 19:36

シスコンのほうはともかくブラコンのほうは良識があるのでそんな気にしませんよ!シスコンのほう?知らんな……

レモなんとかさんはまだこっち出てこないから……(震え声)


阿呆鵜  2019年09月24日(火) 16:26 (Good:0Bad:0) 102話 報告

つまり投票で奇しくも2位だったユーリさんを書いてくれるんですねヤッター!

返信:とぅりりりり 2019年09月24日(火) 17:55

そのうちね(目を合わせない)


水代  2019年06月16日(日) 17:11 (Good:1Bad:0) 101話 報告

さあ、ここから大逆転ナギサちゃんルートを(

返信:とぅりりりり 2019年09月24日(火) 17:54

今はこれが精一杯(最新話)


シロマサ  2018年12月02日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 97話 報告

人間がポケモンになってても誘拐罪って適応されるんだろうか?

というかコレ収拾付くのか!?

返信:とぅりりりり 2018年12月02日(日) 15:19

人間であることを証明できたとしても故意でないからセーフセーフ(多分)
大丈夫だ、問題ない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み