目が覚めたらのび太になっていた
作者:厨二王子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ネコガミ  2017年07月03日(月) 13:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ロックオン以上に敵をロックオン出来てしまう
のび太の射撃能力が憑依した主人公にもあるのか気になりますな!

ただ、身体能力はダメダメなので鍛えていかないと…

主人公は映画版のび太のようにイケメンになれるのか…

更新お待ちしています^^


ガルシオン  2017年07月03日(月) 09:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おもしろいな。

『stand by me』や『帰ってきたドラえもん』で
活躍した、"嘘800"で『僕は僕専用のガンダムを与えられない』と言えばてにはいるしな

(6行省略されています)


投稿話順全話感想

テレズマ  2018年01月27日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

初感想です

一言、言わせてもらいますね。

タイムマシンが無い?ならタイムベルトを使えばいいじゃない


Flep  2017年09月02日(土) 13:12 (Good:3Bad:0) 19話 報告

題名で予想した話と全く違う展開。これはこれで面白いけど。

のび太の顔でシリアスしてると思うと違和感が。^_^;


やまねこですよろしくおねがいします  2017年08月07日(月) 22:02 (Good:18Bad:3) 17話 報告

主人公がのび太にドライすぎませんか?人生を奪い家族を奪い体を奪い挙げ句の果てに人生を消し去られ正直のび太に逆襲されても一切文句が言えないような・・・


ジュリウス隊長  2017年08月07日(月) 00:21 (Good:7Bad:0) 17話 報告

一人しかいない❓ならばフエルミラーを使ってコピーロイドを量産し博士を増やせばいいのさ。


ガルシオン  2017年07月21日(金) 17:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

異世界食堂!
なんというチョイス!お見事!!


…酒場……異世界居酒屋のノブは存在しているのでしょうか?


ガルシオン  2017年07月15日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

誤字報告ですw

『 ドラえもんの持つ道具で最も恐ろしいとも呼ばれる道具である人間製造機。本来、超能力者たちを作ってしまうこれを俺は材料をとあるアニメよりにしたり、別の道具を加えたりして新たに生物を作り出須子とに成功。しかしそれは人間と呼べるものではなくおぞましい怪物を作り出してしまった。いや、最初は人間とも呼べただろう、しかし時間が経つにつれてこれは本性をさらし始める。変化があったのは感情、そして形状だ。』

のところですが、
(11行省略されています)

返信:厨二王子 2017年07月15日(土) 09:49

いえいえありがとうございます。修正しておきました


軍勢  2017年07月21日(金) 17:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ドラえもんの道具ってガチで地球滅ぼせるからなぁ
中でも一番ヤバイのって進化退化放射線銃だと思う、だってアレその気になれば都合のいい進化になるまで繰り返すことが出来るし
まぁ、アレをリアルで考えると退化させた場合元の状態に出来そうにない事…進化の系譜を見れば分かるが進化って無数の可能性だし


ガルシオン  2017年07月14日(金) 19:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

「複製は可能。そして私を必要とする理由か。なんとかく理解したよ」「さすがは教授。そう作ってほしいのですよ、俺専用のガンダムをね」「……時間がかかるぞ」「時間なら無限に用意できます。人手もね」「条件がある」「聞きましょう」 教授が提示した条件大きくは三つ。自身の命、意志の保証と、そして教え子ともいえるカタギリとスメラギさんの命、独自のGNドライブの研究だ。 ふむふむ……。 二つ目は予想外だったな。「一つ目と二つ目はいいでしょう。しかし彼らの命は確実に保証できません」「そこは見てくれるだけでもいい」「そうですか……。まぁ、スメラギさんはソレスタルビーイングに所属してますのでなんとか。カタギリが難しいです」「彼女はソレスタルビーイングの一員だったのか!」 あっ、そういえばこの人知らなかったな。 まぁ、教授が仲間になる以上、隠す必要もないのでばらすことにした。「ええ我らの大事な戦術予報士です」「ふっ、なるほど。どの軍も彼らを仕留められないわけだ」 エルフマン教授は静かに教え子を思い微笑む。

この文章ですが、

1つ目は
(7行省略されています)

返信:厨二王子 2017年07月14日(金) 19:45

すいません、修正しました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み