魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!
作者:パッチェ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンマン八号  2018年01月22日(月) 23:37 (Good:0Bad:0) 46話 報告

台詞の前にキャラ名を入れるなら、タグに『台本形式』を入れておいた方がいいと思います。

返信:パッチェ 2018年01月23日(火) 00:48


貴重なご意見ありがとうございます。


語部シグマ  2017年11月23日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 46話 報告

キチッてるなぁ〜......。

それよりもパッつぁん、鞭で叩かれるのと荊棘で叩かれるのどっちがいい?

それと、あのyesロリショタgoペロペロだったパッつぁん......最近かの者が出てこなくない?

パッつぁん=フェ○トなのに......。

返信:パッチェ 2017年11月23日(木) 23:06


ちょっとまて!!
誰が金髪変態少女(笑笑)だこら!?
ちーがーうーだーろー!!この◯げーーー!(流行)

まずだよ、俺はあんなに変態ではない。そして叩かれるより、叩く方が好きだよ!!


正くん  2017年11月19日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

なんか最近ハーメルンではホモの方々が大活躍していますなぁ。しかも被害者にはバカテスメンバーが多いというおまけ付きですが。
私個人は同性愛者に対しての偏見ゼロですけどなんか引っ掛かりがある。
ですがそれはそれとして中身自体はおもしろいです。とりあえず明久にはこの言葉を送っておこう。頑張れと御愁傷様という言葉を。
がちホモと同性愛者って微妙にちがう気もするのでね。

-追記-

ほとんどの作品ではそう思えますよ。やはり笑いのネタとしてのがちホモと恋愛の一形態でもある同性愛は別のようにみなさん感じてるようです。
今回の感想の指摘はあくまでもハーメルンで最近ネタとして多いなぁが主体でしたからね。私的にはこの作品での表現は問題はないと思っていますよ。
あと同じくらいの頻度でがちホモとバカテスの船越先生が活躍中ですね。次点でハイスクールDDのミルたんとか中級天使のエバンゲリストとして有名なハプシエルでしょうか。
笑いのネタとして最高のキャラクター達です。

返信:パッチェ 2017年11月18日(土) 18:55


そうですね。
同性愛者の方は本気の方もいらっしゃいます。
どっちかと言うと、ホモと淫夢はネタに考えるのが多いですね。

そこは一緒にしないように区別はしている感じです。


蒼空の魔導書  2017年11月18日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 46話 報告

さらば明久・・・青春の思い出と共に、ここに置いて行こう(合掌)。

返信:パッチェ 2017年11月18日(土) 22:22

彼の青春《アナル》は終わりを告げた……


蒼空の魔導書  2017年10月08日(日) 10:39 (Good:0Bad:0) 45話 報告

永遠の17歳(爆笑)。

障害物借り物競争とか嫌な予感しかしねぇ・・・てか何故ジャスタウェイが混じっている!?

返信:パッチェ 2017年10月08日(日) 18:13


気付いてしまったか……ジャスタウェイに


聖杯の魔女  2017年10月06日(金) 07:54 (Good:0Bad:0) 45話 報告

さて、次回でザイードは何回退場するのか……………
あと、BBAネタ見た時前にゆかりん関連の質問出したこと思い出したのは僕だけでしょうか?

返信:パッチェ 2017年10月06日(金) 08:00


そだね……一応彼は止める役だからそこまで退場はさせないかな(させないとは言ってない)


多分殆ど思ってます。


鬼灯 白夜  2017年10月06日(金) 07:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

なぜか、ズイズイの所で瑞鶴と翔鶴が加賀を煽って瑞鶴がラリアットされる動画が思い浮かんできた不思議だな~
次回の更新まってます!

返信:パッチェ 2017年10月06日(金) 07:57


それ知ってるww!!!てかメッチャ観てるわww。
途中我が嫁、瑞鳳のズイズイ可愛い!!


若鮎  2017年10月05日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 45話 報告

さてはて、次回はどのような事になるかな?

ゆかりん、永遠の17歳の何所が気持ち悪いのか?えーりん所かてゐなんか下手したら地球と同い年かもしれないじゃないですか。
この様な事を言う私は変ですか?ゆかりん

そろそろ、ヴィータとフランの恋物語が見ないな・・・設定は必要な時にしか使わない、ヤンデレ設定も・・・フランと二人きりだったら、無し・梨・ナッシーよ♪

返信:パッチェ 2017年10月05日(木) 23:46


いえいえ、ゆかりんが好きならそれも有りだと思いますよ。しかし世間のゆかりんに対する評価は………bba何です!てゐはロリだから!ロリだから!(大事な事なので二回言いました)


あーー言われるとなんか書きたくなってきたな……。
ネタが纏まったら書こうかなぁ〜。番外で。


若鮎  2017年09月19日(火) 19:19 (Good:0Bad:0) 44話 報告

人は欲望が無くては生きていけぬ・・・・

ヴィータしかり、残念美女しかり、ヴィータしかり、白音しかり、ヴィータしかり、ヴィータしかり、ヴィータしかり。

返信:パッチェ 2017年09月19日(火) 20:29


おーい!戻ってこーい!帰ってこれなくなるぞー。

ヴィータ……ヴィータねぇ〜………今はシグナムの気分♪

そのうち出すよ。


語部シグマ  2017年09月19日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 44話 報告

パッつぁん成仏してくれよ、南無阿弥陀仏......

それと日本シリーズは広島の二連覇だと思うで。

鯉に飲み込まれる鷹の様子が伺えるわ、ワハハハハ!
(9行省略されています)

返信:パッチェ 2017年09月19日(火) 21:58

死んでねぇーよ!

鯉が鷹に勝つ?あり得んな!
まぁ……その前に鷹には鬼門のcsが……。
因みに鷹も育成は上手いぞ!元育成が一軍には3人!

そもそも鯉は日本シリーズ去年勝ってないから連覇じゃないぞ

だってパッチェは変態じゃ無いし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み