ストライクウィッチーズ~異世界から舞い降りた翼~
作者:疾風海軍陸戦隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

u-ya  2018年12月23日(日) 16:01 (Good:1Bad:0) 135話 報告

ラフコフ……なんか疾風とエミリアの世界は闇が深い……


あと姫さんが可愛い(^з^)-☆

返信:疾風海軍陸戦隊 2018年12月24日(月) 00:27

いつも感想ありがとうございます。疾風とエミリアの世界はウィッチのいた世界とは違い人間同士が殺し合う闇の深い世界です。

後、確かに姫さんは可愛いですね。あの口調と言い結構好きなキャラです

次回も頑張って更新していきたいと思います


投稿話順全話感想

松前 文殊  2023年12月28日(木) 01:27 (Good:1Bad:0) 244話 報告

エイラちゃん、村正ちゃん
出会えて本当に良かった...
ところでナニをしたんですかねぇ...(・∀・)ニヤニヤ
レミリアちゃん、ありがとうね


武御雷参型  2023年12月24日(日) 16:07 (Good:1Bad:0) 244話 報告

更新乙です。
ジブリール!貴様ぁー!良くやった!Ωグッジョブ!

いつになったらエイラと疾風が再開できるのかと、思ってましたが、ジブリールもいいことするじゃないか。良いぞ良いぞ!


そういえば、疾風がいるガーディアン部隊には、疾風が、妻子持ち(仮)ってこと知ってるんでしたっけ?

次回の更新を楽しみにしてます!


松前 文殊  2023年12月13日(水) 10:38 (Good:0Bad:0) 243話 報告

次の話も待ってます。


ks-3700  2023年08月19日(土) 04:09 (Good:0Bad:0) 242話 報告

まだ少佐に昇進したことを知らないか。


東ドイツ空軍航空部隊  2023年08月18日(金) 23:12 (Good:0Bad:0) 242話 報告

カブトムシのコスチュームのまま事務仕事かぁ………w


笑ってしまうわ()


ks-3700  2023年03月06日(月) 23:04 (Good:0Bad:1) 238話 報告

疾風の奴、自分がいた世界でナチ第四にゾルがいたことを知らないのか?
ハイスクールフリートへ転移していったが。

返信:疾風海軍陸戦隊 2023年03月07日(火) 16:42

感想ありがとうございます。質問の答えですが、疾風はただの海軍士官であり、はいふりワールドにいるゾルの存在は知りません。
それ以前にゾルの所属する武装親衛隊の部隊は秘密部隊なのでその存在を知っているのは数少ないです


ks-3700  2023年02月14日(火) 10:16 (Good:0Bad:0) 237話 報告

「人間が死期ということ」
「指揮」の間違いでは?


ks-3700  2023年02月14日(火) 07:55 (Good:0Bad:0) 237話 報告

約五ヶ月ぶりの更新。

ようやくメンバーが揃ったと思ったら、芳佳も加わるとは。


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年02月14日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 237話 報告

えっ新展開で新人が





宮藤だと‼︎



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み