戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

ザウラー◆7w76kxZ/Nc ID:QlP9H0.I  2017年12月16日(土) 02:21  144話 報告

う~ん
模写的に新ガウくんはFW版のゴジラの姿になったのかな?放射能濃度が下がって煙の中から現れるのは《VSデスト》のラストを思い出しました。
てか、ホントにどんな関係この二匹?マジに無関係だったり?
大きさの対比をネットで調べたら頭一つ分も差がありますがもっとデカいヤツも投げ飛ばしたから問題ないか。
所でFW版を出したって事はダラケーさんはFW有り派?
私は有り派。人間のアクションも好き

返信:ダラケー 2017年12月16日(土) 07:18

感想ありがとうございます!

ギクッ!?

し、正直に言いまして…ゴジラとシン・ゴジラはあんまり関係ありません…

大きさにつきましては…うん、カイザー投げたりしてますからいいかなーって(笑)

自分はどっちかって言うと…うーん…中立ですかね、あえていうなら(笑)

では次回をお楽しみに~!


マンティスネオ  2017年12月15日(金) 21:35  144話 報告

石が起こした奇跡でガウくんが大復活‼️
ゴジラことガウとシンゴジラのバトル、楽しみに待ってます‼️

質問何ですが、ガウといろいろな人(EX2)は、いつ位に始まりますか?早く響さんの嫉妬っぷりを早く見たいです‼️

返信:ダラケー 2017年12月15日(金) 22:08

感想ありがとうございます!

ゴジラVSシン・ゴジラの戦いが勃発します!

では次回をお楽しみに~!

まぁ、待っててください!


たやゆゆ19  2017年12月15日(金) 20:24  144話 報告

ガウ君
大・復・活!
そして次回は…ゴジラVSシン・ゴジラですかぁ♪個人的にいえば他の作者さんの作品でもゴジラVSゴジラは読んだことはありますがゴジラVSシン・ゴジラは初めてなので楽しみに「小説仮面ライダーゴースト」を読んで待っております♪

返信:ダラケー 2017年12月15日(金) 20:54

感想ありがとうございます!

ガウ大・大・大・復・活!!

小説版ライダー(笑)

果たしてどうなるかお楽しみに~!

期待添えられるようにがんばります!


ナルカミトオル  2017年12月15日(金) 19:40  144話 報告

ガウうううううう!!復活嬉しいぞ!!(泣)
放射線を吸収して映画とは違い少しはマシになったみたいだな。
英雄の怪獣と虚像の怪獣の戦い…はたしてどうなるか

更新頑張ってください!

返信:ダラケー 2017年12月15日(金) 20:10

感想ありがとうございます!

はい!ガウ・復・活です!!

さて戦いの行方はどうなるかお楽しみに~!

はい、更新がんばります!いつかはわかりませんが……


メタルリンク  2017年12月15日(金) 19:33  144話 報告

新作待っていました、ガウくん復活、そのまま放射線流を吸収して、たおしちゃえ
響も無事で何より、そして前書きは響の中の人、が三人プラスキバゴですか、まあアイリスのパートナーだしね
その頃共演していたポケモンの中にウルトラマンゼロの中の人キャラがいましたよね、次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2017年12月15日(金) 20:09

感想ありがとうございます!

さてさてどうやるかお楽しみに~!

それを言ったら…うん…

では次回をお楽しみに~!


サウザンドピース  2017年12月15日(金) 19:01  144話 報告

最初のも驚いたけど最後で超びっくり。

返信:ダラケー 2017年12月15日(金) 20:08

いつかやりたかったやつです!

では次回をお楽しみに~!


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み