戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

メタルリンク  2018年07月09日(月) 21:13  194話 報告

新作待っていました、ゴジラ対オルガ再び
そして映画見たいにオルガが大口を開けた
映画通りならそのままぶっぱなすけど
今回はそうもいかないだけどラストの教授の娘さんが
登場、解決作の鍵になりますね、次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2018年07月09日(月) 22:15

感想ありがとうございます!

映画だったらそうでしょうね!

しかし、これはただのオルガではない!

では次回をお楽しみに~!


メタルリンク  2018年07月08日(日) 20:39  194話 報告

新作待っていました、え、あの両さんが
本編に登場するんですか、なんか金設けでも
企んでそう
そして本編はオルガにダメージを与えたけど
状況が不利なのは変わらない、どうなるのか?
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2018年07月08日(日) 21:00

感想ありがとうございます!

はい、不利な状況には変わらない!

果たしてどうなるのか、次回をお楽しみに~!

両さんもお楽しみに~!


堕神帝  2018年02月24日(土) 22:13  194話 報告

アババババ((((;゚Д゚)))))))
なんか次回大変なことになりそう……主に響が

返信:ダラケー 2018年02月24日(土) 22:31

はっはっはっはっ!

大変なことになりそうですよー!…主に響が!

では次回をお楽しみに!


サウザンドピース  2018年02月24日(土) 21:29  194話 報告

大丈夫だ。
マグマくんをバスタードソードなんかで吹き飛ばすか、
馬に蹴り飛ばさせるかすれば終わる。

-追記-

そっちの方がヤベーィ!

返信:ダラケー 2018年02月24日(土) 21:22

ちょいちょいちょい!?

いくらなんでもやり過ぎですよ!?

少しはオブラートにしましょう…例えばどっかのクソ◯◯◯猿みたいな怪獣みたいに17対1でリンチにするみたいな(笑)

では次回をお楽しみに!


ナルカミトオル  2018年02月24日(土) 21:21  194話 報告

どうもお久しぶりです!
響……また無自覚嫉妬で何かが壊れるな…
ちなみにローランってなんのウルトラマンで出てきた宇宙怪獣ですか?

返信:ダラケー 2018年02月24日(土) 21:26

感想&お久しぶりです!

さてさて響は何を壊すのかお楽しみに!

ローランは宇宙鳩と呼ばれていて、出てきたウルトラマンは宇宙拳法の使い手 ウルトラマンレオです!


メタルリンク  2018年02月24日(土) 20:35  194話 報告

新作待っていました、やっぱりローランの魅力にはどんな男もかなわない、ガウくんは例外だと思いますが
そしてレオとマグマ星人は再度地球で戦うかもしれませんねジ次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2018年02月24日(土) 21:20

感想ありがとうございます!

宇宙一美しい怪獣 ローランの前にガウ以外の男性陣は撃沈です!

さてレオとマグマ星人は地球に現れるのかどうかは…

次回をお楽しみに!


マンティスネオ  2018年02月24日(土) 19:37  194話 報告

最近、感想送れなくてすみません‼️
あと、僕がリクエストしたお話を作ってくれて、ありがとうございます‼️とても面白かったです‼️
次回は一体どんな展開があるのでしょうか⁉️楽しみに待ってます‼️
あと、また響さんが建物を破壊してしまうのか、心配です‼️

返信:ダラケー 2018年02月24日(土) 20:21

感想ありがとうございます!

はい、久しぶりのリクエスト回です!

さてさてどんな展開になるか、それと響の破壊被害がどうなるかお楽しみに!

では次回をお楽しみに!


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み