戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

たやゆゆ19  2018年02月25日(日) 22:28  195話 報告

…気のせいかな なんか響ハザードが見えた気がするf(^^;)
……こういう時は
『マックスハザード・オン』『ラビットタンクスパークリング!』
『ガタガタゴットン!』『ズッタンズタン!』
『ARE YOU READY?』『オーバーフロー』
『シュワッと弾ける! ラビットタンクスパークリング!』
『イエイ!イエーイ!!』『ヤベーイ!!』
てな感じでやれば落ち着くと思います。
あくまで最終手段ですけど…

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 22:43

あー、ハザードトリガーを…ってちょいちょいちょい!!

それはもはや暴走フラグゥ!!

当の本人ですらまだ扱いきれてないのに響が使ったらイグナイトを飛び越しますよ!?

世界がOWARU!

では次回をお楽しみに!!


堕神帝  2018年02月25日(日) 22:12  195話 報告

最後の諸川さんのセリフ「ガングニールが」ではなく「ガングニールで」じゃないですか?

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 22:21

あー、そこは響の体にまだガングニールの欠片が入ってるんじゃない?みたいなセリフですから大丈夫です!


サウザンドピース  2018年02月25日(日) 19:36  195話 報告

マグマ星人よ、君のことは多分忘れる。
ガウは一体どこへ?
後響いいぞもっとやれ。

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 21:34

忘れちゃうの?

さてガウたちはどこへ行ったかお楽しみに!

殺り過ぎは注意ですけどね…

では次回をお楽しみに!


マンティスネオ  2018年02月25日(日) 19:35  195話 報告

 今回の響さん、物凄い嫉妬心をマグマ星人にぶつけてしまうとは、恐るべし‼
というか、響さんのキャラが段々崩壊している気がしますが、気のせいですかねえ?
今回のお話も面白かったので、次回のお話を楽しみに待っています‼

 質問何ですが、もしガウくんが怪獣娘達にモテモテ状態のハーレムになったら、響さんはどうしますか?

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 21:34

感想ありがとうございます!

キャラ崩壊、していますよ?うん、している!(多分…

さてさて次回をお楽しみに!

んなことしたら怪獣娘VS響の大戦争が…

では次回をお楽しみに!


ナルカミトオル  2018年02月25日(日) 19:27  195話 報告

うわあ……さ、流石に(大汗)
響の無自覚嫉妬恐るべし…それをマグマ星人にぶつける((((;゚Д゚)))))))
今の響はマジヤバーイ!

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 21:32

流石ですよ……………って言っていいのかっ!?

さて理不尽なことを押し付けられたマグマ星人がどうなったか

次回をお楽しみに!


メタルリンク  2018年02月25日(日) 19:18  195話 報告

新作待っていました
あーあ、やっぱり響は嫉妬したこれからは響が
壊す度に響の給料が減りそう、これからは
強靭なストッパーをつける必要があるかも
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2018年02月25日(日) 21:31

感想ありがとうございます!

もはやキャラ崩壊してるとしか言いようがないこの響…

さてさて果たして響はどうなるのか、さらに給料はどうなるのか(いや、給料は知らないけど…)

では次回をお楽しみに!


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み