戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

ヴェノム  2019年06月19日(水) 20:58  481話 報告

ムルへなんかデジャぶると思ったらこいつ宇宙戦艦ヤマトに出る馬鹿な将校さんとそっくりだわ。

今は戦いが終わってもこのまま敵さんがおとなしくなるはずないよね

返信:ダラケー 2019年06月19日(水) 21:11

ありゃりゃ~…遂に気付かれた方がいましたか…

詳しくは設定集にて!

さてさて、どうなるか!

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2019年06月19日(水) 20:09  481話 報告

新作待っていました、ざまあみろムルヘ、味方をなんとも思ってないから、味方から撃たれるんだよ
そして、太平洋での停戦でデズラーはどう動くのか
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2019年06月19日(水) 21:10

感想ありがとうございます!

はい、ムルヘ、死す!

果たしてデズラーはどうするか!

次回をお楽しみに~♪


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2024年03月01日(金) 23:01  1210話 報告



もう80くらい?

響達出番無しでずっとスタンバってました(笑)
(20行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:55

いやー、まあ、ブンブンは衝撃でしたねぇ

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月01日(金) 22:40  1210話 報告

新作待ってました、何とか窮地を脱し、林の意識が戻りましたが、林の口から聞かされる真実とは一体?
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:54

感想ありがとうございます!

果たして林の口から出る真実とは?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年02月24日(土) 00:04  1209話 報告

新作待ってました、リル、桐生、郷田の3人を相手に互角に戦う、林というやつ、次回も激戦の予感、次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月01日(金) 21:41

感想ありがとうございます!

リル、桐生、郷田3人がかりでも勝てない林ことB.O.W.イツキ!

果たしてどうなるか!

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2024年02月23日(金) 22:18  1209話 報告






(22行省略されています)

返信:ダラケー 2024年02月23日(金) 22:29

まあ、郷田と桐生はめちゃくちゃ強いけど…

まあ、うん

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み