戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

赤色の人です  2019年10月23日(水) 00:20  609話 報告



サンさん(略)の言うとおり悪はあの忌々しいクソジジィですから!!!!

次回の話であのクソジジィを殺れ!!!
(20行省略されています)

返信:ダラケー 2019年10月22日(火) 23:26

いや、まあ、殺す…かな?

あはははは、まだ分かりませんよ?

では、次回をお楽しみに~♪

なぜ、そこでボーボボ!?


如月スト  2019年10月23日(水) 00:00  609話 報告

最新話読んだよ。敵の最後のセリフだけど、あれキュウレンジャーのイカーゲンのセリフだよね?キュウレンジャー見てたらから分かるよ(笑)何気にさメッセの方も期待しちゃってるんだよね。自分。

-追記-

そうなんだ。ボックス見ながら待ってるんだよ。

返信:ダラケー 2019年10月22日(火) 23:27

あ、全く関係ない………………かな?

まあ、ちょいちょいネタにしますかな(笑)

では次回をお楽しみに~♪

ごめん、リアルが忙しいからまだかかるよー……


メタルリンク  2019年10月22日(火) 22:26  609話 報告

新作待ってました、カオガイガーだったりマイトガイン
だったり、サンライズのロボットの技ばかりですね
今回のゴジラ、まあこれで後はあの糞爺だけですね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2019年10月22日(火) 23:31

感想ありがとうございます!

あはははは…まあ、パルパレーパ相手ならありかなと(笑)

さて、残すはジジイだけ!

果たしてどうなるか!

次回をお楽しみに~♪


匠 良心  2019年10月22日(火) 21:56  609話 報告

ゴジラが剣を振り上げるなんて聞いてない!!
歴代ゴジラの中で強いんじゃ・・・・

返信:ダラケー 2019年10月22日(火) 23:30

まあ、やりたかったので(笑)

パルパレーパ相手ならありかなと(笑)

では、次回をお楽しみに~♪


初投稿者  2019年10月22日(火) 20:44  609話 報告

ガウゥゥゥゥゥゥ!?なんばしょっとけ!あた!なんしょーとけ!

何でヘルアンドヘブン出来んの!?何で縦一文字斬りしちゃってンの!?

アマルガム!?アマルガムがそうさせてるの!?

ねぇ!教えてよ!教えてよダラケーさん!

(最早衝撃的な展開過ぎて本編がぶっ飛んで錯乱中の、初投稿者)

返信:ダラケー 2019年10月22日(火) 23:30

ん!?方言出とらん!?

落ち着きーや!

ガウが勇者王と勇者特急の技が使えるんはまだ秘密ばい!

では、次回をお楽しみに~♪


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2024年03月01日(金) 23:01  1210話 報告



もう80くらい?

響達出番無しでずっとスタンバってました(笑)
(20行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:55

いやー、まあ、ブンブンは衝撃でしたねぇ

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み