戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

curemaster  2019年11月19日(火) 19:46  630話 報告

お久しぶりです…

翼・マリアは何故か月面でミラアルクとプロレス勝負をする羽目に

キャロルちゃんはシェム・ハさんが神獣鏡を所持してなければ倒せていたとか

エルザちゃんが何か頑張る中、ガウ君は相変わらずビッキーに襲われているようで

で月遺跡が爆発と…そろそろ終盤になりますかね~

返信:ダラケー 2019年11月19日(火) 23:15

ー代筆ですー

お久しぶりです!

色々あるシンフォギア(笑)

終盤が近づいてきました!

果たしてどうなる?

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2019年11月14日(木) 20:05  630話 報告



デスボーンの鳴き声がクウガって聞こえるな~~

翼達は前回のバトルで負けたミラアルクに腐れ外道神父の麻婆料理を食わされているからね(翼達がミラアルクを拘束して)(笑)
(16行省略されています)

返信:ダラケー 2019年11月13日(水) 23:16

き、気のせいですよー

カレーもありなのでは!?

響はまあ、そろそろ…

次回をお楽しみに~♪


はる猫  2019年11月14日(木) 07:57  630話 報告

お疲れ様です!
響〜!落ち着け〜!
そういえば金剛さんと比叡さんのコンビってきりしらと相性良さそうですよね?

返信:ダラケー 2019年11月14日(木) 11:24

響は一度暴走したら止まらない…

次回をお楽しみに~♪

デスデスコンビ!?


メタルリンク  2019年11月14日(木) 06:35  630話 報告

新作待ってました、まさかのデスボーンタイラントが
登場、あの不死身はチートですね、太陽が苦手なのは
ゾンビだからですね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2019年11月14日(木) 11:24

感想ありがとうございます!

初登場時から不死身チートは健在なんですよ(笑)

それでは、次回をお楽しみに~♪


如月スト  2019年11月13日(水) 23:28  630話 報告

最新話読んだよ。不死鳥のフランメ良いよね。私も大好きなんだ。果たしてどうなるのか次回を楽しみにしてるよ。

返信:ダラケー 2019年11月13日(水) 23:39

自分も好きなんだよね~♪

初めてのつばマリ(笑)

次回をお楽しみに~♪


ナルカミトオル  2019年11月13日(水) 20:22  630話 報告

ああ〜…EXタイラント第2形態のデスボーンか…
死そのものであるこいつには倒しても倒しても怨念の魂で何度も復活するからなぁ…(ウルトラマンのゲームで体験済み)
弱点の太陽の光で怨念の魂を払って倒すか聖なる力で浄化するしかないもんな…

返信:ダラケー 2019年11月13日(水) 23:15

ミラアルクたちがアンデッド系(怪物くん系)だったんで、デスボーンにしました!

しかも、怨念により不死身であるがゆえに最強・最大の怪獣だが太陽に弱い。

だが、太陽がなければ無敵!

それがEXタイラント・デスボーン!!

一応は勝てましたがね(笑)

それでは、次回をお楽しみに~♪


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み