戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G
作者:ダラケー

▼感想を書く

感想

curemaster  2019年12月25日(水) 21:52  641話 報告

XV編完結おめでとう

XV最終話終盤の故人達が霊体で姿を見せるシーンは泣きましたわ(尚、公式サイトのインタビューによるとあのシーンではアダムも出す予定だったとか)

>響たちの前に現れたのは奏、八紘、セレナ、ナスタ―ジャ、ウェル、サンジェルマン、カリオストロ、プレラーティ、ヴァネッサ、ミラアルクたち響たちに深く関わった人物たちだ。
(7行省略されています)

返信:ダラケー 2019年12月25日(水) 23:25

通常版XV完結!

みんなが来てくれた!

だから泣ける!

ガウとエルザも結婚!

末永くです!

まあ、翼だからね~♪

次回をお楽しみに~♪


ヴェノム  2019年12月25日(水) 11:39  641話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ダラケー 2019年12月25日(水) 13:21

うん、まず一言…
ナコードなげぇぇぇぇぇぇ!!!!
いや、まぁそれぐらい長いのは知ってますけど、相変わらず長い!!
もうちょい短縮!20秒くらいに!!
ガウ「がうがう…」
訳:無理言うなよ…
エルザ「そうであります。せっかく祝辞を頂いたのでありますから…」
それでは、次回を


メタルリンク  2019年12月25日(水) 06:46  641話 報告

新作待ってました、ついに完全決着、未来も無事
だった、そしてバックファイアの影響でガウくんの下半身が動かなくなってしまった、しかし二代目怪獣王に
なったリルが奏者達と一緒にこれから平和を築くでしょう
そしてガウとエルザが結婚、おめでとう
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2019年12月25日(水) 13:10

感想ありがとうございます!
未来も取り戻しました!
しかし、ガウは下半身が動かなくなって戦線離脱!
でもその意志は新たな世代へ受け継がれています!!
それでは次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2019年12月24日(火) 23:46  641話 報告



ありがとう、シンフォギアの装者達とゴジラと怪獣達

しかし、忘れてはいけないIFの展開が続いて来ると
(18行省略されています)

返信:ダラケー 2019年12月24日(火) 22:57

完全に勇者王ですね(笑)

余計な部分がありますが…

ランサーの兄貴が生き残ったかと思ったけどな~(笑)

次回をお楽しみに~♪


ナルカミトオル  2019年12月24日(火) 20:18  641話 報告

XV本編完結!!万歳!!!\(^O^)/
絶唱のフィードバックを自分の身で受け止めた事で下半身が動かせなくなるとは……本編だとギアって完全に壊れた(?)みたいだけど…代償がまさかこれとはな…皮肉なものだな
翼がハリセンの縦で叩かれたのは……仕方ないよね

そして最後のガウとエルザの結婚…どうか末長くお幸せに!!つ(花弁)


IFの展開を待ってます!体には気をつけて!

返信:ダラケー 2019年12月24日(火) 22:55

通常版ですけどね(笑)

下半身不随となてしまったガウ。

しかし、後はリルが引き継ぎます!

さらにはエルザと結婚しました!

次回をお楽しみに~♪


投稿話順全話感想

赤色の人です  2024年03月16日(土) 23:01  1212話 報告





颯爽と参戦したジャッカー電撃隊
(21行省略されています)


メタルリンク  2024年03月16日(土) 22:24  1212話 報告

新作待ってました、ようやく響達に出番が回ってきたけど今回はジャッカー電撃隊の登場の為のかませ犬になってるような気がする、戦士鉄の爪はウィルスによってバーサクローに変貌し響達シンフォギア奏者やキラメイジャーを圧倒、しかしジャッカー電撃隊によって撃破
次回も楽しみに待ちますね


赤色の人です  2024年03月08日(金) 22:56  1211話 報告




え~毎度お馴染みの響達出番無しでずっとスタンバってます(笑)

(17行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:44

魔改造レベル越えてない?

次回をお楽しみに~♪


メタルリンク  2024年03月08日(金) 22:37  1211話 報告

新作待ってました、林から話された真実を聞いたリル達3人は二階堂のいる場所に向かう事に、そして行く手を阻むように現れた極道ゾンビ達、最近シンフォギア要素がない状態が続いてますが大丈夫ですか?
今のところバイオハザードと龍が如くと特撮作品のキャラしか出てないような気がしますね
次回も楽しみに待ちますね

返信:ダラケー 2024年03月16日(土) 21:43

感想ありがとうございます!

林から真実を聞き、二階堂のもとへ!

そこへ極道ゾンビ襲来!

次回は響たちの出番はあるのか!

次回をお楽しみに~♪


赤色の人です  2024年03月01日(金) 23:01  1210話 報告



もう80くらい?

響達出番無しでずっとスタンバってました(笑)
(20行省略されています)

返信:ダラケー 2024年03月08日(金) 21:55

いやー、まあ、ブンブンは衝撃でしたねぇ

次回をお楽しみに~♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み