PSO2 Extend TRIGGER
作者:玲司

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マツタケ  2017年06月19日(月) 07:38 (Good:1Bad:1) 1話 報告

なるほどね!なるほどね・・・!! てっきり最初は某小説みたく『このゲームで死んだ者は本当に死ぬ!』みたいなことを言い出して数年に渡るデスゲームとラブコメの入り混じる困惑した世界が繰り広げられるのかと思いきやなるほどね!!
AIが自我をもって暴走・・・・面白いかもしれない!!そしてちょっと嬉しい!何が嬉しいってちゃんとルーサーやシオンさんが活躍してくれてるのが嬉しい!!マザーが敵サイドなのはちょっと複雑だけどそれはそれで面白いかもしれない!!
ごめんなさい・・・正直最初の感想といたしましては『長・・・・っ!!』でした。
数日かけて読み切りました。正直一話完結なのかな?と、読んでる途中に思っちゃいました。
このボリュームを維持するって並大抵のことではないと思いますが・・・・頑張ってください!
実際のチムメンさんが登場人物との事で。こういうのを実際仲間内なんかで読んだりすると嬉し恥ずかし色々と思うところがあるんでしょうねw
やっぱりチームにリアル女子がいたりなんかすると私といたしましては・・・色々ラブラブコメコメな展開だったり期待しちゃうんですけどその辺はどうでしょうか!?いや・・・いっそ例え中身が男でも見た目がって事でそこから生まれる新たな恋物語的な・・・・どうでしょうか!?いやいや・・・AIって事はですよ?心があるんだからむしろそっちも対象って事でよろしいでしょうか!?よろしいですね!?
隔絶された世界で元に戻るための大冒険・・・ベタって言ってしまえばそこまでですけど、それがまた良いっ!!
それでは、長文にて失礼致しました(*´∀`*)ノシ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み