俺はドラゴンである
作者:nyasu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユーザー3011  2019年05月19日(日) 21:25 (Good:0Bad:0) 23話 報告

推薦されているのを見て読みました。
とても面白かったです。

返信:nyasu 2019年05月20日(月) 21:03

まず、勢いだけのこれが推薦されてることに驚いた


昨日の翌日  2017年10月01日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 23話 報告

面白かったです。
ネタが多すぎて困る笑

返信:nyasu 2017年10月01日(日) 21:38

ありがとうございます。


ヒロシの腹  2017年09月03日(日) 22:28 (Good:1Bad:0) 23話 報告

なんかあぽかりなんとかさんから曹操まではギャグ一切なくてなんだかなーと思って読んでたら完結して草 そうか、ラスボス戦だからギャグがなかったのか(納得)
マスコットと化したラッセーくん!
無事生き残ったイッセー!ハッピーエンドだな!
完結おめでとうございます!

返信:nyasu 2017年09月03日(日) 22:55

寧ろシリアスな笑いだと思っている。
忠実に再現したオサレ感を楽しんでほしい


想星  2017年07月22日(土) 19:50 (Good:5Bad:0) 23話 報告

曹操の槍で大地が裂けたのは一誠が弾いたからですね分かります(脱色並感)

返信:nyasu 2017年07月22日(土) 20:37

細かいネタに気づいてくれる読者が大好きだよぉ、よく分かったな……


前象  2017年07月22日(土) 19:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

最後にヴァーリとイッセーがフュージョンで曹操を倒すと思ったのは俺だけではないはず(ドラグソボール脳)

返信:nyasu 2017年07月22日(土) 20:36

いやほら、ドラゴンボール飲み込んでシェンロンと合体してたし似たようなものだよ。


九十欠  2017年07月22日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 23話 報告

オサレバトルの盛り上がり最高点再現連発お疲れ!
比較の獣よろしく格好良く消えようとしたサブカルネタドラゴンドライグは、オーフィスに捕獲されたとさ

しかし、赤白の戦い見るに、お互いの性癖の尊厳をかけたオタバトルでしかなかった……
まて、ってことはアルビオンもか!? ドライグから知識吸ってたと思ってたけどこっちもなのか!?

返信:nyasu 2017年07月22日(土) 20:36

時代的にはないはずなのに、ドラクエで揉めた二天龍であった。
だいたい、ドライグのせい。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2017年07月23日(日) 22:29 (Good:0Bad:1) 22話 報告

何時しかドナルドも取り込みそうな勢いだな(ランランルー)

ネタの宝庫ですねここは…

-追記-

でしょうね( ̄▽ ̄;)

返信:nyasu 2017年07月22日(土) 16:53

ドナルドとか懐かしすぎる、ただソイツはキャラが強すぎて難しい。


モンド100  2017年07月22日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 22話 報告

話はこれで終わりですか?なんか完結した雰囲気でしたが。

返信:nyasu 2017年07月22日(土) 22:50

完結してます。あと、異世界編書いてます。


ご都合主義大好き  2017年07月21日(金) 07:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ドライグ「この世界にパロディが多いのは、別次元の赤龍帝が原因で…それを何年もかけて私が広めてきたから……。
はっ!全部私のせいだ!ハハハハハハッ!イッセー。全部私のせいだ!フフっ」

返信:nyasu 2017年07月21日(金) 07:44

どこで知ったんだそんな知識、なんてオーフィスに言ってたあれが伏線だったとは思うまい。
いや、みんな何となく分かってたと思うけどね。


frisk^_^  2017年07月20日(木) 21:49 (Good:3Bad:0) 22話 報告

血の涙を流してるのか!
ディムルッドーーー

返信:nyasu 2017年07月20日(木) 22:01

惜しい、流しているのはイッセーである。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み