スタイリッシュ・ヒーロー・DEBU
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

無限ループ  2017年08月28日(月) 00:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

思わず納得できた自分がいて驚いた。確かに動けるデブは強いですね(*-ω-)力士とか力士とか。

返信:トマトルテ 2017年08月28日(月) 10:39

日本の最終兵器。それが力士です(笑)
スピード×重さはパワーですからね。

感想ありがとうございます(*^^*)


亞シム  2017年07月13日(木) 08:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

RATMANというヒロアカ以前のマイナーなヒーロー漫画が有るのですがそれにファットマンと言うピザ屋ヒーローがいましたね〜
ヒロアカ本編でも切島のインターン先のヒーローが近い感じだったし力士体型は動ければ強いんでしょうね

返信:トマトルテ 2017年07月13日(木) 14:26

ファットカムというBMIヒーローのことですね。
まあ、力士体形って動ければというよりそもそも動ける人ですけどね。
短距離なら普通に足速いし縄跳びも余裕で飛ぶ、それがRIKISHI

感想ありがとうございました!


風の演奏家  2017年06月28日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品を読んでエコーゼオンという漫画の男主人公を思いだしました。この主人公も太っているのに強いです。

返信:トマトルテ 2017年06月28日(水) 23:51

DEBUとは最強の戦士ですからね、当然ですww

感想ありがとうございました!


千夏  2017年06月22日(木) 20:21 (Good:2Bad:0) 1話 報告

またやけにインパクトのあるタイトルだと思ったら貴方でしたかw
誇り高いDEBUの姿はかっこいいんだろうけど思わず笑っちゃいそうです

返信:トマトルテ 2017年06月22日(木) 22:21

どうも、毎度おなじみの変なタイトルをつける奴です。
笑ってもらえないと作者的にも困るのでOKです(笑)

感想ありがとうございました!


速川渡  2017年06月22日(木) 12:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

またなにかギャグ小説かと思ったら、割りと真面目なヒーローものだった何を言ってるか分からねぇと思うが(ry

ふむ、食べることができるのは才能か。
なら、割りと大食いの自分も才能持ちと言うことか。

貴方の文才がうらやましい。
自分もチョロチョロ書いてる身ですが、中々納得の行く作品が出来ない。(´・ω・`)

応援してます!

返信:トマトルテ 2017年06月22日(木) 14:38

真面目なヒーローでしたね(白目)

大食いは才能ですよ。そこに運動を加えればまさに理想の存在に!

小説というのは書くこと以上に読むことも大切です。
いっぱい読んで、いっぱい書く。こうしてある程度パクリでもいいので理論を確立させるのが一番。
というか、どんなネタも探せば誰かが書いてる。これもデブにカッコイイことを言わせるスレが元ネタです。
とにかく、デブのように量を食べるが大切なのです。

感想ありがとうございました!


暁森黒鳥  2017年06月22日(木) 12:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

グレイトだぜ、こいつァ……
鉄拳のボブを思い出す……speed and power and wait.

ハゲ?もうサイタマがいるじゃないか……

返信:トマトルテ 2017年06月22日(木) 14:33

はい、グレイトなDEBUです(真顔)
ハゲはワンパンマン(ハゲのみ)のインパクトを越えたい。

感想ありがとうございました!


もち羊  2017年06月21日(水) 23:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告



作者様の才能に脱帽致しました。

誇り高きデブは格好いいですね !


返信:トマトルテ 2017年06月22日(木) 14:28

デブとは生きる(食べる)ことに最も貪欲な存在である。
つまりデブとはエリート(真顔)

感想ありがとうございました!


クラストロ  2017年06月21日(水) 21:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんだこれ…アホらしいのにカッコいい…だと…
こんなカッコいいDEBUを読んだのは初めてです。
とても面白かったです(小並感)

返信:トマトルテ 2017年06月21日(水) 21:30

デブにカッコイイことを言わせるというお題のスレを小説にした感じですね。
楽しんでいただけて何よりです(笑)

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み