ツモれメロス
作者:葵木々

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

giruta  2018年03月11日(日) 11:41 (Good:7Bad:0) 1話 報告

なんだこれ(困惑)

なんだこれ(困惑)


タコ助 ID:jQBHFPho  2017年07月05日(水) 20:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最初の感想で指摘されていますが、「牌で股間を隠せ。」というセリフ。
思わず『ムダヅモ無き改革』で杉村タイゾーが裸単騎大四喜をアガッた時、
服を脱ぎながら鳴き続け二筒単騎でアガり、全裸に股間を二筒で隠してアガリを
宣言していたシーンを思い出しました。
圧倒的な筆致に様々に引っかけた描写、詰め込まれた笑いの数々に感服致しました。


アッシュワインダー  2017年06月29日(木) 00:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

センスを感じるwwww


失われし鍵の使い手  2017年06月24日(土) 12:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱりセリヌンは怖い


ロリ魂アパシー  2017年06月24日(土) 09:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんだこれは(誉め言葉)


YouRe:Admira  2017年06月24日(土) 00:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大体あってるのがまた憎い…ww


ジャギィ  2017年06月23日(金) 21:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これは天才としか言いようがない


tatsuma  2017年06月23日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感動した!
こんな楽しいメロス読んだことない!
笑い涙が出たネ( T▽T)
安手のセリヌン怖いわー。


マクロススキー  2017年06月23日(金) 20:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

それにしても、走れメロスでマージャンとか無いパターンですな。
セリヌンティウス凄すぎだろ常考。


junq  2017年06月23日(金) 20:21 (Good:2Bad:1) 1話 報告

牌で股間を隠せとはたまげた。どんな特殊プレイだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み