哿と婚約者
作者:ホーラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ノスフィー  2018年03月01日(木) 07:01 (Good:0Bad:0) 24話 報告

昨日読みはじめて今日追いつきました
銀華ちゃんも紅華ちゃんまもう鬼可愛いですね
キンジは原作よりもネクラオーラ半減してただのイケメンになりつつありますし
あと濡れ場とかあっても良いのよ? チラッ

返信:ホーラ 2018年03月01日(木) 22:31

??「そんなエッチなことできないよ!」

キンちゃんをかっこよくするためだけにアンチヘイトのタグをつけたのアリアの二次創作でこれだけ説ありますね


KAIKI  2017年09月29日(金) 23:43 (Good:6Bad:0) 24話 報告

マスター(これを読んでいる読者全員に)ブラックを

返信:ホーラ 2017年10月02日(月) 12:47

ブラックコーヒーことシリアスな話ももうすぐ来るんで楽しみにしててください


ラズ♥ ID:7RGr9VMc  2017年09月27日(水) 19:51 (Good:0Bad:0) 24話 報告

すごく面白いです!!
最強なだけではなくて、ヒステリアモードになると、ちゃんと弱くなるところや設定もしっかりしてて、すごく読みやすいです 
これからも楽しみにしてます!
更新がんばってください!

私もアリア26巻かいました!!
まんじゅう…笑
おもしろかったですよね!!

返信:ホーラ 2017年09月27日(水) 22:12

ありがとうございます。なるべく早く更新できるように頑張ります。
前半饅頭作ってるだけでクソ面白かったのずるいですよね


七海香波  2017年09月26日(火) 21:37 (Good:1Bad:2) 24話 報告

いつも楽しく読ませてもらっています。
しかし新刊の発売日が昨日でしたか……完全に忘れてました。前書きありがとうございます。
さてさて、明日にでも買ってきますかね。緋アリは発売日がズレたりしないのも一つの魅力ですよね~。

返信:ホーラ 2017年09月27日(水) 22:09

作者がインフルエンザで一回延期したりしたことありますけどね〜
四ヶ月ごとに一回しっかり出るのは読者としても嬉しいことです


松江陸  2017年09月26日(火) 21:15 (Good:0Bad:0) 24話 報告

銀華は、催眠に耐性があるのに金次の催眠にかかりかけるとわ....
今回も甘い展開でしたねー
あ、マスター濃いブラックのコーヒーを。

返信:ホーラ 2017年09月27日(水) 22:11

もうそろそろ原作的に暗い展開に入りますからねー覚悟しといてください


心はニート  2017年09月26日(火) 20:17 (Good:2Bad:0) 24話 報告

むしろ原作入らず20万字書けるのがすごすぎるんだよなあ……あと26巻分あるんですよ?

返信:ホーラ 2017年09月26日(火) 20:34

書きたい話を書いてたらこうなってました…1巻10話8万文字としたら208万文字……!(死んでしまう)


激甘キムチ  2017年09月26日(火) 18:23 (Good:1Bad:0) 24話 報告

1って素数じゃね?確か

-追記-

マジか。今まで1は素数だと信じて生きて来たのに。

返信:ホーラ 2017年09月26日(火) 18:42

1は素数じゃないですね。整数論の観点から1を素数にしてしまうと不便が多いので(素因数分解とか)1は素数とされていません

追記
素数は2個約数があるやつと思っておけばいいですよ


ですティニー  2017年09月26日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

よかったね、これで耐性付いたから今度飛び降りた時は平気だね☆

返信:ホーラ 2017年09月26日(火) 18:18

原作死ぬほど海に飛び込んでいますけど、そろそろキンジ水泳の飛び込みの選手になれそう


風風風  2017年09月26日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

そんなに辛い時もありそうだが、今はきつそうだ。

そんなに辛くない時もありそうだが、今はきつそうだ

じゃないですか? 多分ミスでしょうけど

返信:ホーラ 2017年09月26日(火) 18:13

そうですねありがとうございます。


momiji2  2017年09月26日(火) 16:54 (Good:0Bad:0) 24話 報告

_:(´ཀ`」 ∠):
し、死んでる・・・!(自分が)

段々とヒスるハードルが低くなってきましたね。これにはどこぞの名探偵もにっこり(内心爆笑の可能性あり)
原作?何それ美味しいの?(白目)

返信:ホーラ 2017年09月26日(火) 17:11

だんだんお互いにより惚れてきていますから、性的興奮しやすくなってます(原作キンジはアリアでヒスリやすいのと同じように)

もう少しで原作なので頑張りたいと思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み