転生ローラのファイブスター物語
作者:つきしまさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RayStinger  2018年12月26日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 34話 報告

空間ディスプレイと、バーチャルキーボードとマウスを搭載して
AIをオリジナルより簡素化した『ハロ』が
AIマルチデバイス&バーチャルペットとして、実用的なコミニュケーターより、富裕層の女子に大ヒットしそうな気がする……。

街をコロコロ、女子の後ろを追従する丸い物体が……(汗

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:32

特許取らないとね
スマホを一段階越えた感じの家電になるかもしれない?

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


杉やん  2018年12月24日(月) 23:24 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ついに始動しましたね。エンジンのチューンアップとそれに依るピーキーさの対策のダブルファティマシステムが提案され実行されるようですね。まあエンジンはもしかしたらどこぞの国家元首の仮姿のマイスターが現行最高ものを提供してくれるかもしれないが博士のファティマの不安定要素を省いた理想のMHを造る試金石になるようで楽しみです。

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:29

ヒュードラーの野望は時代を先取り中デス

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


黒虎_ebi  2018年12月24日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 34話 報告

クリスマスプレゼントありがとう!この作品は本家の痒い所に手が届く感じで好きです!

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:28

後だしジャンケンができるのも二次創作の特典ですね

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


タカユキ2199  2018年12月24日(月) 19:08 (Good:0Bad:0) 34話 報告

デルタベルン来たーっ
かと思ったらリョウくんだった
何の罠だ

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:27

元よりダブルユニットはデルタベルンネタでしたね

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


伽藍の堂  2018年12月24日(月) 15:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ちくそう、騙された大賞(笑)
メリークリスマス!サンタ(作者)さんありがとう!

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:26

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


ネコガスキ  2018年12月24日(月) 14:04 (Good:0Bad:0) 34話 報告

投稿という素敵なプレゼントをありがとうございました。
メリークリスマス((o(^∇^)o))。

返信:つきしまさん 2019年01月11日(金) 03:26

お報せ:
10話目の予約投稿完了。本日7時頃に公開します(´・ω・`)


投稿話順全話感想

neighbor  2021年01月03日(日) 17:52 (Good:1Bad:0) 54話 報告

アンケート、選択肢によっては作品が終了しそうで迂闊にポチれないっす。

返信:つきしまさん 2021年01月05日(火) 17:51

まあアンケは読者がどう考えてるかの指標なんで参考にしますが決定事項にはならないです


杉やん  2020年10月31日(土) 14:24 (Good:0Bad:0) 54話 報告

きりたんやゆかりの読み上げがよかったです。

返信:つきしまさん 2020年11月17日(火) 16:00

読み上げてもらうと結構時間かかるけど文面から雰囲気伝わかるのでいいですよね


ソゲップ  2020年07月13日(月) 19:22 (Good:0Bad:0) 54話 報告

まーたリョクレイさんの胃痛のネタが増える…

返信:つきしまさん 2020年07月19日(日) 14:03

商売あがったりですねえ……


超過疎村村民 ID:Hkx4CgCk  2020年07月13日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新ありがとうございます。
アイエエエエ! ハイブレン!? ハイブレンナンデ!?
ボスやんもびっくり失われた筈のダイバーフォースですね。
もうちょい5星団中を探せば2、3人見つかりそうですね。

原作よりもアーレン・ブラフォード&京の扱いがひどいことにぃぃ
といよりブラフォードの主君運の無さは健在でほっとした。

返信:つきしまさん 2020年07月19日(日) 14:23

ハイブレン使えるの見つけても星団歴騎士はほぼ制御することは不可能ですが、失われた技術を現代風にアレンジする魔導士がいてもおかしくありません

あー、だれかわからないなあ(´・ω・`)

今回もアレン君は契約金もらってるのか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み