正義の法則
作者:ジャギィ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ICHI Y  2020年05月25日(月) 09:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新はもうしないんですか?

返信:ジャギィ 2020年05月25日(月) 09:39

無理っス。全然話考えてないんで


岩鷹  2017年09月19日(火) 03:21 (Good:4Bad:0) 2話 報告

うわ、すごい懐かしいな植木の法則。

ゴミ問題を解決できるってだけでヒーローどころか救世主だ

返信:ジャギィ 2017年09月19日(火) 08:29

非常に面白い作品でしたね、うえきの法則


もやし太郎  2017年08月29日(火) 05:19 (Good:0Bad:7) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヒトヤマト  2017年06月30日(金) 01:50 (Good:5Bad:0) 2話 報告

うえき好きの自分には最高の作品っすわー。
是非とも続けてください。応援しています。

返信:ジャギィ 2017年06月30日(金) 02:03

正直色々やりたいことがあって書く暇もないんですよねー。でも応援はありがとうございます


消音  2017年06月29日(木) 18:53 (Good:5Bad:0) 2話 報告

合理性の塊ですね、植木耕助さん
試験前にゴミを拾い、そのゴミで試験に臨んでいたりしたのでしょう?
なんという深謀遠慮の塊なのかっ!!


植木「えっ? あーそうそう!!」

返信:ジャギィ 2017年06月29日(木) 19:46

「へ?全部ゴミ袋に詰めて、いくつかは木にして埋めたけど?」


ガトリング・ゴードン  2017年06月29日(木) 17:00 (Good:2Bad:0) 1話 報告

名前も何気にヒロアカにマッチしてるんだよな。
正義の心もバッチリ。
・・・ロベルトどうなるんだろ、この世界の場合。
個性「理想現出」とかヴィランからの熱い視線不可避。

返信:ジャギィ 2017年06月29日(木) 17:04

名前に精神に、ヒロアカの世界とホントぴったりですよね植木は

短編のつもりだからその辺は全く考慮してない。…誰かが続き書いてくれないかなー


世羅ぶんぶん  2017年06月29日(木) 16:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

植木の法則知ってる人が居ることに感動した

返信:ジャギィ 2017年06月29日(木) 16:46

+まで全巻読んだよ!(持ってるとは言ってない)


自堕落キツネ  2017年06月29日(木) 13:42 (Good:4Bad:0) 1話 報告

おぉ、確かにあのマンガの能力は個性としては分かりやすいし、植木のなら使い勝手も良いですよね
真面目にエコだし
でも森の眼鏡好きにするのとかは発動条件バレたら使えないかなぁ

ゴミなら髪の毛とかもOKだろうし被災地の一時的食料確保とかにもよさそう
心情はともかくとして(ゴミから作った桃の木とか)

返信:ジャギィ 2017年06月29日(木) 13:46

名前とか、出てきても自然なんですよね。“個性”が分かりやすい植木耕助って名前だし、名前に「助」って漢字があるのもグッド


ライナ  2017年06月29日(木) 23:41 (Good:3Bad:0) 報告

この組み合わせはいいですね!
植木はヒーロー向きの性格ですし、能力も個性っぽくてすごく馴染む。
しかし何故かヒーロー名がダサくなりそうな気が凄く……w

返信:ジャギィ 2017年06月30日(金) 00:00

アイデア自体は前からあったんですけどね、続けられるわけがないってお蔵入りしてましたので…ちょっとうえきのアニメ見て投稿したくなった次第です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み