獣耳天国
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きつねの嫁入り  2021年12月24日(金) 20:14 (Good:3Bad:0) 32話 報告

そろそろ続きがみたいよ。
アニメの続きが決まったから再開しない?


零式戦闘爆撃鬼  2021年09月20日(月) 14:10 (Good:0Bad:0) 32話 報告

一気読みさせて頂きました。いつまでも待ってます!!!!


きつねの嫁入り  2021年06月26日(土) 10:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

結局カルラとトウカにもてをだしそうだな
ハクオロは監禁されてるし


しとしと  2020年12月30日(水) 02:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

いつも楽しみに悶えながら読ませていただいてます。
サクヤ好きの身からすると、完成度の高い作品でとても嬉しいです。

更新お待ちしています。

返信:黒樹 2021年01月01日(金) 17:53

休み中に一話更新できたらいいなとは思ってる。


じゃもの  2020年12月19日(土) 13:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

確定ガチャ私はムネチカを貰いました!(挨拶)

サービス初日にリセマラしてウルサラゲットしてから、ずっと不動のセンターはウルサラなのですが。

さて、この作品のタイトルにツッコミを入れるべきなのか…
(6行省略されています)


きつねの嫁入り  2020年11月17日(火) 12:10 (Good:0Bad:0) 32話 報告

カルラとトウカはハクオロ派なのかそれともヨミナ派なんだろうか?
それとも他に男がいるのだろうか?

返信:黒樹 2020年11月18日(水) 08:34

他に男がいる線はないですね。


サバ缶12号  2020年11月17日(火) 09:57 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お疲れ様ですわー!
クオン、母の策略を知る回でした。
ユズハ、サクヤメインから徐々に他のヒロインに移りつつ物語が進んでいくのかな。楽しみです!

返信:黒樹 2020年11月18日(水) 08:37

そうなると思うけど、ユズハメインは変わらないんだろうなぁと思います。


ナギンヌ  2020年11月17日(火) 07:59 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新、お疲れ様です。
クオンが母親の恐ろしさを知る話でしたねw

返信:黒樹 2020年11月18日(水) 08:36

母は偉大と知らしめる話です。


くるま  2020年07月10日(金) 02:44 (Good:10Bad:0) 29話 報告

ンアアアアア!この十数年間を取り戻す勢いでもっとイチャイチャして!して!(尊死)
それだけの権利がユズハとサクヤにはあると思うんです!
クオンの気持ちは分かるけど、分かるけど…うん、ね?(合掌)

ところでヨミナさん。クオンが気を失ったのはいつだっけ?
ちょうど発情期のサクヤと、正妻のユズハを連れてる今の時間は?
もひとつ質問いいかな。ユズハとサクヤ、昨夜は何してた……!?

返信:黒樹 2020年07月11日(土) 22:47

クオンは母親の気持ちも判ってるから余計に複雑なんだよな。
ある意味では尊い犠牲?かな。

昨日。
翌日の朝。
……黙秘します。(ご想像にお任せします)


らの二型  2020年07月10日(金) 01:34 (Good:8Bad:0) 29話 報告

これがうたわれるもの版 I'm your father

返信:黒樹 2020年07月11日(土) 22:41

大丈夫。クオンは現実を直視してないだけですぐに慣れる?はず……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み