正義の味方に至る物語
作者:トマトルテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

藤丸ぐだ男  2018年04月20日(金) 02:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

やべえおもしれぇ
切嗣x洸太=なかなか良い組み合わせ
切嗣xステイン=混ぜるな危険、爆発注意
切嗣x相澤先生=ヤベ---イ!!!

(26行省略されています)

返信:トマトルテ 2018年04月20日(金) 06:15

林間合宿らへんは完結第一に書いてましたので少な目です。
変に説教するのもケリィのキャラじゃないですし。
起源弾は原作でも2回しか出てませんし。そもそも必殺を何度も使うとか負けフラグですし(笑)

最後に楽しんで貰えて何よりです。

感想ありがとうございます!


ルベライト ID:fEZBRbnA  2017年12月23日(土) 16:25 (Good:0Bad:0) 25話 報告

すごく良かったです。切嗣が昔のことを糧にして今の苦難を乗り越えているところに涙腺崩壊。ケリィ…頑張れ…!!
続き楽しみにしてます

返信:トマトルテ 2017年12月23日(土) 17:23

楽しんでいただけて何よりです。
続きは色々と考えることが終わったら書きます。

感想ありがとうございました!


黒澤  2017年12月19日(火) 09:09 (Good:4Bad:0) 25話 報告

先生、どっちも矛です!盾がないです!!

返信:トマトルテ 2017年12月19日(火) 12:27

つまりどっちが先に矛を突き刺すかの勝負だな(真顔)

感想ありがとうございました!


pi銀ちゃん  2017年12月05日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

楽しみにお待ちしております。

返信:トマトルテ 2017年12月06日(水) 01:47

ありがとうございます。充電が終了したら頑張りたいと思います!

感想ありがとうございました!


東のアイス  2017年11月12日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

早く嫁にもらえよ切嗣!行き遅れちゃってるぞ!!

ヒーロー殺しとヴィラン殺しの対決…まあクロノスは死なない(・・・・)し何とかなるでしょ(鼻ほじ)

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:18

本当にね、男として最低だから早く娶らないと(他人事)

ええ、クロノスは死にませんからね(黒笑)

感想ありがとうございました!


キャプテン左翼  2017年11月11日(土) 21:53 (Good:6Bad:0) 25話 報告

まあ、ぶっちゃけステインのやってる事って余計なお世話だよな。
誰も頼んでないし、ヒーロー殺してもヴィランが喜ぶだけだし。
それはそうと切嗣よ。可愛い幼馴染を放置してたら○0歳になっちゃったぞ。しかも彼女、男も知らなそうだし割とシャレにならないレベルで行き遅れてるんじゃ………。
そりゃあ、両親も必死になるって。もうゴールしちゃえよ。満更でもないくせにw

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:16

ステインさんがカリスマ扱いされる理由がぶっちゃけ分かんないです。
ダークヒーローと違って誰も救ってないのにあの信仰具合がマジで不明。
Zeroでの切嗣の願いをみんなが知ったからってカリスマ扱いはされないでしょうに……。

>しかも彼女、男も知らなそうだし割とシャレにならないレベルで行き遅れてるんじゃ………。
まあ、ちゃんと責任はとるでしょう。奥様がどうでるか知りませんが(ニッコリ)

感想ありがとうございました!


涙巻き  2017年11月11日(土) 20:57 (Good:14Bad:0) 25話 報告

ロケットランチャー作ったの女の子だったのか
つまり女の子相手に「君良い武器持ってるね、死ね」と........



外道極まりないな

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:12

ええ、外道この上ない(迫真)
ただし、フラグは立てるww

感想ありがとうございました!


蒼唯  2017年11月11日(土) 20:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

なにこのアサシンしかいない展開・・・ヒーローとは・・・

切嗣の外掘がどんどん埋まっていく。仕方ないよね、かわいい幼馴染とかいちゃう分際でアラサーまでほっといたんだから・・・このままステインにそこそこ刺されるといいんだよ(血涙)

それにしても衛宮家の女難の相はひどすぎる。息子はみんなをお手軽に幸せにしたいとか言ってしまってるからもう手遅れだろうけど。

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:11

アサシンだってヒーローを目指せる、それが自由ってものだ(真顔)

>息子はみんなをお手軽に幸せにしたいとか言ってしまってるからもう手遅れだろうけど。
父親と違って妻と愛人を見殺しにしてないからセーフ(震え声)

感想ありがとうございました!


九十欠  2017年11月11日(土) 19:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ナイスバディーなのはともかく、実年齢一桁のアイリはどうやってケリィを落としたんだ……!
秘密はきっとZeroのエンディングにある……!!
本当お姫様抱っこして彼が叫ぶようなの何があったんでしょうね?

なお、素直に落ちかけたシャーリィは死徒化した模様
(6行省略されています)

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:10

>本当お姫様抱っこして彼が叫ぶようなの何があったんでしょうね?
分かって愉悦ってるでしょ、あなた(真顔)

>まあ、AFOは原作でも表立ってスティンと会ってないしな。
ステインさん大した個性ではないですからね。本体がやけに強いけどww

感想ありがとうございました!


虎猫  2017年11月11日(土) 18:23 (Good:1Bad:0) 25話 報告

何度見てもステインの理屈は幼く矛盾したものだよなあ
だからこそ面白いのだが、過程を認めず結果のみを得ようとする滑稽さったらない

それはそうと外堀を埋めたぐらいじゃ早々陥落しないから難攻不落なんだよなあ・・・
天守閣に直接砲撃するぐらいしないと(近代戦並感)

返信:トマトルテ 2017年11月12日(日) 17:08

>だからこそ面白いのだが、過程を認めず結果のみを得ようとする滑稽さったらない
おや、この感想麻婆の匂いがするぞ?

>それはそうと外堀を埋めたぐらいじゃ早々陥落しないから難攻不落なんだよなあ・・・
兵糧攻めという戦術もありましてね……。

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み