アンドウ&ユウ
作者:水代

▼感想を書く

感想

dsa  2018年10月09日(火) 11:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

顔面偏差値が総じて高い

そ、そうかなぁ一般人はともかくアークスは(汗)


リア10爆発46  2017年07月10日(月) 12:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そりゃあ水代さんの小説=幼女が出る、は常識ですし…。
お疲れ様です。
まさかの憑依、しかも幼女に。これは色々面倒ですね。…幼女の中から合法的に覗けるとか考えてしまった私の煩悩…。取り敢えず気絶するまで入水します。

後天的に憑依、私はテュランとカイネを思い出しました。いや、テュラン程愉悦な奴じゃないし、カイネ程大きくもないけど。…復讐と殺戮のコラボレーション、あのコンビ好きだったなぁ…。C、Dエンドのテュランは泣いた。

返信:水代 2017年07月12日(水) 17:07

常識とまで言うか(
いや、俺だって幼女の出てない小説の一つや二つ…………あ、アルヨ?

まあ憑依っつってもなあ…………■■■■だし(ネタバレにつき伏字)。


投稿話順全話感想

リア10爆発46  2017年07月04日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

PSO2知らねえので後でwiki見て予習して来ます。
お疲れ様です。
PSO2はゲームなのに、現実となった…?まあ、今は気にしなくて良いか。それより予習じゃ予習。

ところで、今作の幼女枠はどんな感じにするつもりでしょうか?
(6行省略されています)

返信:水代 2017年07月04日(火) 21:59

PSO2は楽しいぞー。是非やろう、そうしよう。素晴らしく時間泥棒だから注意がいるけどな!


万年レート1000  2017年07月04日(火) 21:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

清清しいまでの害悪テッセンマン。だがそれが良い。
テッセンテッセン連呼しながらシャキンシャキン戦う主人公を想像したら吹きました、良い意味で。
ルビの使い方が独特で少し読みにくいかなと思いましたが、勢いがあったので然程気になりませんでした。むしろ癖になりそう……。
次回の更新も楽しみにしています。

返信:水代 2017年07月04日(火) 21:58

害悪テッセンマンは楽しいぞおおおおおお!!!
さいっこうに楽しい。というか現状のぷそで最も完成されたPAの一つだと思ってる(テッセン
消費PP、威力、機動力、殲滅速度。これに慣れると俺は他のクラスが使えくなりました。

ルビの使い方はどこぞの妖怪を参考にしてみた。
まあ基本的に内容は下のほうで、ルビは何やってるかっていうシステム表記みたいなものだと思えば(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み