アタランテを呼んだ男の聖杯大戦
作者:KK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

momiji2  2017年07月11日(火) 13:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

Q.原作を読んでないのに見て大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない。一番いい愉悦を頼む

うちのカルデアで放って置かれているアタランテさんに怒られたので読みに来ました!
今後の展開が楽しみです

そして安定のモーさんェ・・・


黒井Android  2017年07月11日(火) 12:41 (Good:1Bad:0) 5話 報告

店長は黒幕、、、「喰うか?」


すまない  2017年07月10日(月) 23:00 (Good:31Bad:0) 5話 報告

相棒は自然淘汰が当たり前の野生系女子
なし崩しに赤の陣営に属してしまっているために、普通に襲いかかってくる黒の英霊達(内三名は大英雄級)
捕まれば薬漬けor抹殺が確実な、シロウ神父と愉快な仲間達
色んな意味でアタランテ特攻を持つ幼女と、這い寄る型月系逸般人

なあにこれ(白目)
果たして何回タイガー道場に足を運べば、ハッピーエンドに辿り着けるんですかねぇ(震え声

期待の新作、次回の更新も楽しみにお待ちしています。


ひがつち  2017年07月10日(月) 08:17 (Good:1Bad:15) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


熾火の明  2017年07月10日(月) 07:36 (Good:12Bad:0) 5話 報告

一応アルゴー船の欠片からアタランテ来たってことは相性自体はいいって事だよなぁ……この先その要素が出るのかね?


オムカレー ID:zeV1Ljag  2017年07月10日(月) 01:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

敵は味方のフリをする、店長がその類だったか······


ライトミント  2017年07月10日(月) 01:33 (Good:3Bad:1) 5話 報告

獣っ娘(感性・思考含めて)
だからアタランテさんただの萌えキャラじゃないんだよなぁと再認識。
巻き込まれ型マスターにはわりと厳しいタイプですな。


投稿話順全話感想

粉みかん   2018年07月10日(火) 21:50 (Good:0Bad:0) 42話 報告

一気読みさせて頂きました
とても面白く楽しめる作品でした


岩鷹  2018年07月07日(土) 22:30 (Good:1Bad:0) 42話 報告

そのポラリス…私はやはり呪いじゃないかなぁと感じた。
乞食がパンを配る、そのあり方は尊く正しいのだろうけどね。
乞食ではパンを配れないから…。

作品は全体通して大好きです。


祇園宗谷  2018年07月07日(土) 16:52 (Good:1Bad:0) 42話 報告

余韻が感じられるいい終わり方でした



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み