ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?
作者:パトラッシュS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディヴァンMk-2  2017年10月10日(火) 12:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ゲイボルグって万能道具だったっけ……(哲学)


攻強皇国機甲@下っ端  2017年10月09日(月) 13:54 (Good:0Bad:0) 36話 報告

歌って踊って農作業と採掘と建築のできる女王・・あれ?スカサハ何も変わってない気が(ゲイボルグオルタナティブ!


ill09  2017年10月09日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お姫様とは農業に漁業、建築業、運送業といったことができた上で権威を持たないと慣れないんだな(お目目ぐるぐる)


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年10月09日(月) 11:10 (Good:0Bad:0) 36話 報告

マーリン師匠の姿を円卓の方々が見たら羊を何かの材料にしようとしてる様に見えそう


断空彈劾剣  2017年10月09日(月) 10:16 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ふと思うとエミヤがきたから工具は使い放題なのか


零課 ID:7AmRm/M6  2017年10月09日(月) 10:15 (Good:11Bad:0) 36話 報告

もうアルジュナも呼んで一緒に開拓させてもいいのではないだろうか。ここだったら自分を存分にさらけ出して果てにはここに染まるだろうし


SG1  2017年10月09日(月) 08:42 (Good:0Bad:0) 36話 報告

笑いどころが多すぎる問題w

とりあえずラキスケなシゲフーリンは爆発すべき(迫真
あとそういえばメイヴちゃんと師匠は女王でしたね!(今更


Quartz  2017年10月08日(日) 21:53 (Good:21Bad:0) 36話 報告

こうしてYARIOによって作られた、ある意味神代のラーメンやらソーメンが原点としてギル様の宝物庫に収集されるのかな。
聖杯戦争で出てきたギルが、「真のラーメンというものを味あわせてやる」とか言って宝物庫からラーメン出してきて周りのメンバーがポカーンとしてるとこまで妄想できた。


ちくわに剣刺さった  2017年10月08日(日) 21:11 (Good:8Bad:0) 36話 報告

多分クーフーリン(通常)のマイルームの会話このスカサハ姉がいたら

なあマスター、スカサハってのは俺の師匠なんだが……ありゃなんだ!?あの人昔よりもなんか俗世に染まってねえか!?ってかゲイボルクが鉱石掘るためのものってどういうことですかねぇ!?

ってなりそうw


オカタヌキ  2017年10月08日(日) 19:36 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ま、まあ、西遊記の如意棒も元々は水深を図ったり地ならしに使ってたらしいから、そう考えたらゲイボルグの使い方もありっちゃあり……かな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み