ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?
作者:パトラッシュS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

チャックス使い  2017年11月27日(月) 20:15 (Good:9Bad:1) 48話 報告


………ファッ!!!???
ホーエンハイム⁉︎バカな、ハガレンのオヤジじゃねぇか⁉︎て事はまさかポッドの中の親父ィパランクルスもやって来るのか⁉︎(中の人)
一ついい?ホーエンハイムかよぉぉぉぉぉぉぉ!?

(12行省略されています)


ねむまる  2017年11月27日(月) 07:49 (Good:0Bad:0) 48話 報告

叛逆の騎士はもういない……ここにいるのはアヒル隊長の化身だ。

〉娼婦による捨てられちゃう子供達がたくさんおり
完全に0円食堂的進行。ブリテンがどんどん魔窟に。


エグ・エルード  2017年11月26日(日) 14:27 (Good:1Bad:0) 48話 報告

バチスタ…うーん、確かに高度な医療技術はあるけれど…。そう言えば江戸時代にタイムスリップして、当時の器具で外科手術するドラマ番組ありましたよね。そっちの人なら技術レベルのギャップに対応できるんではないですかね?
それにしても後世で「何でこの地域に、こんな和風の名前の文化があるんだ?」って、絶対歴史家が頭を抱える事になりますね。時空を行き来してるから時系列が大変な事に!


コナミかん  2017年11月25日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 48話 報告

長岡ニトクリス祭り:日本の奇祭にしかみえねぇ


「若い命が無くなるのは僕らも見てられへんからなぁ」:ワイ読者。この一言で舞台がアーサー王時代のブリテンだと思い出す。

薬品担当パラp:よかったねP。原作でできなかった賢者の石無料配布サービスができるよ

オペ担当ジャックちゃん:悲惨な目にあってる『子供達』を連れてきたら合体してることに突っ込もうよ

チーム医龍:うん。突っ込むのめんどくなってきた


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年11月25日(土) 01:41 (Good:1Bad:1) 48話 報告

神代で普通に死ぬ定めにある人を蘇らせるやつら

本当なら神への冒涜なんだよなぁ.....


Lumiere404  2017年11月25日(土) 00:24 (Good:2Bad:0) 48話 報告

スフィンクスはアヒルだったんだよ! ナ ナンダッテー!!
                  Ω ΩΩ


river525  2017年11月24日(金) 20:24 (Good:7Bad:0) 48話 報告

ここまで来ると、YARIOに出来ない事を探す方が難しそうですねw いいぞもっとやれ
あともうひとつ、クロスオーバーのタグを付けた方がいいのでは?


堂島のロール  2017年11月24日(金) 18:20 (Good:2Bad:0) 48話 報告

ブラックジャック先生も呼ぼう


巌の蛟  2017年11月24日(金) 17:53 (Good:0Bad:0) 48話 報告

今回も楽しく読ませていただきました。最後の朝田さんには驚いたがw

医療系のサーヴァントと言えば、自分はアサシンのサムソンくらいしか思い浮かばんかった。

・・・アサシンって結構多芸?まあ、次回も楽しみにしてます


双剣神楽  2017年11月24日(金) 17:17 (Good:8Bad:0) 48話 報告

そのうち「私失敗しないので」がブリテンで聞けたりして、、、



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み