ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?
作者:パトラッシュS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

恋愛紳士  2017年12月13日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 51話 報告

……あれ?カタッシュ村に帰ってきたのにマリーさん出ない?ソンナバカナー(´・ω・` )

そしてそのまま別の場所へ……マリーさん……ドンマイ

返信:パトラッシュS 2017年12月13日(水) 22:22

感想ありがとうございます。

マリーさんの活躍はもちろん後ほど取ってあります!、笑 ヴィヴィアフラーンス!(農業。
マリーさんも農作業に加わってますからねー、というよりマリーさんは農業得意なイメージが強いですし、これからどんどん絡ませていきたいなとは思ってます。笑

いつもご愛読ありがとうございます!


koh  2017年12月08日(金) 23:27 (Good:6Bad:0) 51話 報告

おかしい……
何故か、聖帝十字陵のシュウのようにピラミッドで石を運ぶマルタを想像してしまった……


水端 ID:FjtJyYzE  2017年12月08日(金) 13:15 (Good:1Bad:0) 51話 報告

>「いっぺん、死んでみる?」
同一キャストネタ(今回はCV能登)はこのシリーズでは初か?

そしてアイドル育成(?)と称して天空の長岡建設に借りだされるエリちゃん。
隊員達から土木や物作りや農畜のイロハを受け続ければ、最終的には丸太や建築用具を武器に戦う新クラス「ビルダーアイドル」としての彼女が爆誕したりするんだろうか。


ill09  2017年12月08日(金) 12:10 (Good:0Bad:0) 51話 報告

鉄腕特有のそれだけで企画になりそうなのにさらっと流して偉人救助してるし
そして騎乗スキル万能説


ゼリン  2017年12月08日(金) 10:55 (Good:0Bad:0) 51話 報告

マルタさん聖句でタラスク大人しくさせたって言ってたじゃないですかヤダー!
というか自慢してたのか……。

毎回毎回アイドルの定義について考えさせられるなあホント。
師匠はアイドルだよ間違いないよ。

>>「いっぺん、死んでみる?」
師匠それ違う人や。声は一緒かもしれんけど。


恋愛紳士  2017年12月08日(金) 08:58 (Good:4Bad:0) 51話 報告

マルタさんなら工具使わなくても(拳で)釘を打てたり(手で)木材を切ったりできそうだね!("⌒∇⌒)bグッ!

……その後木に繋がれて、サンドバックになった一人の男がいた……


微笑みのアルベルト  2017年12月08日(金) 07:33 (Good:12Bad:0) 51話 報告

みんなマルタは持ったな!! 行くぞォ!!


orotida   2017年12月08日(金) 06:07 (Good:0Bad:0) 51話 報告

モーさん安らかに。
アイドルってなんだっけ。


黒白の暗殺者  2017年12月08日(金) 04:01 (Good:0Bad:0) 51話 報告

アイドルならピラミッド作れて当たり前?……アイドルってなんだっけ……。
スカサハさん!なんか地獄少女みたいになってないかい!?
というかまんま地獄少女の声で再生されたんだけど!


Luxion  2017年12月08日(金) 03:43 (Good:4Bad:0) 51話 報告

>2.アイドルの定義がおかしい。
大丈夫、「idol」の元々の意味は「偶像」とか「崇拝される人」だからww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み