桜セイバーをあの漫画に放り込んでみた(仮)
作者:諭吉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

風早 海月  2020年04月02日(木) 02:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おきたさんじゅうななさい(挨拶)
ほら、きっと選定の剣抜いたんだよね!

CCOってきっと反英霊だよね

それはそうと、まさかの続き(3話目)に驚きました!次は来年かな…?

返信:諭吉 2020年06月28日(日) 23:58

おきたさんじゅうななさい(挨拶)
剣術を極めると歳をとらなくなるという謎があるからね。
今若い女性の間でも大人気。みんなも人斬りになろう!!いやなるな。

CCOはもろ反英霊でしょ。属性は悪だね。

続きは来月中には投稿予定かな。多分。きっと。おそらく。できたらいいなぁ。


夜好き  2018年07月16日(月) 10:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

永倉くん出ますかね?

返信:諭吉 2020年06月21日(日) 12:31

出したいんだけどねぇ
まだ未定です。


歪曲王  2018年05月23日(水) 21:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

何と嬉しいクロスオーバー。
続きを待っています。

返信:諭吉 2018年05月25日(金) 23:19

感想感謝
できればぐだぐだ明治維新中に投稿したかったんだけど
続きは来月前半になりそうです。


ボルケーン ID:Bt7C7Ra.  2018年03月30日(金) 23:36 (Good:2Bad:1) 2話 報告

沖田さんが生きてる事知らずに偶々斎藤さんが赤べこに入ったら、剣心と同じリアクション取りそうですね。

返信:諭吉 2018年04月02日(月) 01:41

多分カウンターで藤田さんスマイルをぶち込まれて沖田さん返り討ちのパターン


タイプ・ネプチューン  2018年03月19日(月) 14:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

沖田(fate版)が生きてること斎藤さん知ってるんですか?
でも生きてるのを知ってたら警官になってたしね。

更新待ってます!!

返信:諭吉 2018年04月02日(月) 01:39

斎藤さんは沖田が生きてることは知ってるよ。
まぁ普段一緒にいると言うわけではないようでってことを次回書く予定です。
早めに更新したいです。


名無屋  2018年02月16日(金) 03:13 (Good:0Bad:3) 2話 報告

剣心は天翔龍閃は幕末人斬り時代には存在すら知らなかったはずでは?

返信:諭吉 2018年02月16日(金) 10:53

一話最後の場面ですね。
直前に紛らわしいセリフを言っているので勘違いをなされたようですが天翔龍閃ではなく双龍閃です。


海洋竹林  2018年02月13日(火) 13:25 (Good:0Bad:20) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ライアン  2018年02月10日(土) 17:46 (Good:19Bad:0) 2話 報告

斎藤さん、ため息つきながら「阿呆が」って沖田さんに言ってそう。
抜刀斎って新撰組のライバルポジ扱いだろうから、新撰組人気に伴って
あの世界だと未来でも中々の知名度ありそうよね。

-追記-

そういえば
剣心:既婚者
斎藤さん:妻帯者

沖田さんェ……

返信:諭吉 2018年04月02日(月) 01:30

沖田さんにも相手が……
読者のかたに絆マックスのぐだ男さんはいませんか?
はやく嫁にもらってあげてください!!


龍牙  2018年02月10日(土) 02:43 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ってか、藤田五郎さんが神谷道場に行った時に再度借金の取り立てを終えた後の和風エプロンの沖田ちゃんを見ても同じ反応をしそうな。






実はカルデアのマスターとか居ませんよね? ノッブとか、幕末のバーサーカーとかも。
これでカルデアのマスターと幕末のバーサーカーが一緒にいる姿を見たら警官の藤田さんが心底驚くリアクションという珍しい光景が見えるかも、とかとも思っちゃったり。

返信:諭吉 2018年04月02日(月) 01:23

藤田さんのリアクションは次回の予定です。

カルデアのマスターとかノッブとかは多分漫画の背景をよーく見ると「あっいた牛鍋喰ってる」的な感じで紛れているでしょうかね。今の所本編に本格参戦しないとおもうよ。


黄金拍車  2018年02月10日(土) 01:30 (Good:4Bad:0) 2話 報告

おぅ、まさかの続きが来たな^^
すでにオカルト存在になってたりは・・・

返信:諭吉 2018年04月02日(月) 01:17

多分半分くらいオカルト存在になってるかもです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み