マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ながも~  2013年07月17日(水) 03:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

【良い点】

 今日はPCから閲覧なので誤字報告が捗る!!

>今まで何で空戦の昇段試験をうかなかったかが不思議
 今まで何で空戦の昇格試験を受けなかったかが不思議
※昇段か昇格か。まあどちらでも良い気はする。


>なんだ蚊本来の自分から
 なんだか本来の自分から
※イストは実はモスキート説。明かされる裏設定!


【悪い点】

 ――あ、あれ。
 誤字がこれくらいしか見当たらない……
 どこですか、私の誤字は何処ですか………?


 シュテるんが早速会計を握り始めた。すばらしい成長。
 これも幸運のツボのおかげですね。もっとツボを買っても良いよ!!

>地雷っぽさって何だろう?
 地雷とは何だろう。
(17行省略されています)

返信:てんぞー 2013年07月17日(水) 09:05

 やあ、なぐもん。言わせてもらおう、貴様ァ! ふぅスッキリした。

 報告感謝、修正しました。何時も通りのなぐもん過ぎて安心する以外の選択肢が見えない。というか微妙に返答しづらいんだよコネントが……! もうそろそろ字らという主張を止めるべきなのか悩むよ!

 もっかい言ってやるよ! 貴様ァ!


東方全敗  2013年07月16日(火) 14:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

地雷じゃないじゃないですか!ケアルガじゃないですか!やったー!

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 22:12

 貴様ァ! もう一度それを言ってみろォ!


suzuyuki  2013年07月16日(火) 14:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ティーダ君出てきた時点でStS組で誰が一番最初に
新たな扶養家族になるかだいたいの人が察したんじゃないかな(小並感)

でもそれを別の地雷でカバーして回避する
てんぞーさんの姿を土下座組一同お待ちしております(暗黒微笑)

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 22:11

 てぃ、ティーダ君はきっと見事に死んだままでいてくれるよぉ……(震え声

 じ、地雷は百八式まであるんだよ!


朔紗奈  2013年07月16日(火) 13:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

管理局のIAI化はマダカナー(´ー`)

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 21:53

管理局がIAI化されたら次元世界は本当に平和になるんじゃないかなぁ。


神薙之尊  2013年07月16日(火) 12:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 地雷ってどういう意味なのかを知らない、九話で書かれていたセメントっていうのも意味を知らない……それでも楽しく読ませてもらってます!

 誤字についてはどう書こうとしていたのかを推測するのが楽しくなってきてしまった不躾な神薙です、本当にごめんなさい。

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 21:52

 セメントってのは「容赦がない」とか「硬い」とかそういうニュアンスの用語で、カワカミャーには基本的な言葉です。割と表現としては多い方ですね。シュエtルの様に容赦がなく、ザクザク言ってくるタイプの人をセメントって言います。

 誤字を楽しめたら十分調教されてるよ!


幻朧  2013年07月16日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

“一応夜8時終業”とか言ってたけどこれほんとに定時で帰れるのか?帰れても家についてバタンキュ~ってなってそう 笑
てかユーリがノリよくて癒し系も兼ねててほんと良いキャラしてる♪

以下誤字報告です(本文から抜き出した文は最初に-を付けてます)
誤字その1
(38行省略されています)

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 21:51

 報告感謝、修正しました。誤字報告は助かるのでいつでもありがたいお話です。あとユーリは個人的にお気に入りです。将来性を含めて……!


白面  2013年07月16日(火) 10:14 (Good:1Bad:1) 10話 報告

おや?何かランスター姓の人が
新たな癒し地雷か?

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 21:50

 貴様その癒し地雷とはいったいなんなんだ。んン? こっちを見て話し合おうか。


ケイション  2013年07月16日(火) 02:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

毎日更新お疲れ様です
なんか地雷らしくないなぁ…って思ってたらあれだ キャラの濃さがいつも通りだからだ あとカワカミン&誤字
でも誤字含め気に入ってるんで体に気を付けてくださいね

返信:てんぞー 2013年07月16日(火) 21:49

 基本が毎日更新なので心配なさらずとも大丈夫ですよ。基本1日1回は何かを更新したガル性分なのに。むしろ執筆しない方がストレスで。誤字に慣れてきたら第一調教完了ですねー……。


投稿話順全話感想

黄色の犬  2019年11月30日(土) 20:04 (Good:1Bad:1) 210話 報告

めっちゃ面白い。
内容も凄く濃く、キャラ皆に活躍する場面があって小説にのめり込めた。
キャラ崩壊が良い意味で凄くて始終ニヤニヤしながら読んでた。
特に、なのはァ!めっちゃイイ空気吸ってんなぁ!

今更だけど完結おめです。ありがとうございます。


カナハナ  2018年12月30日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 210話 報告

やっぱりなのは二次作品の中でもトップクラスに面白い。
続編の方は更新しないかなぁ‥



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み