マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

しゅれりあ  2013年09月24日(火) 09:52 (Good:0Bad:0) 103話 報告

シュテルが厨二病こじらせて帰ってきた!
続き待ってます

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 13:52

 厨二はできない場合。ちゃんとできるのであれば厨二とは言わないのよ


外藤  2013年09月24日(火) 04:21 (Good:0Bad:0) 103話 報告

バイト戦士経由で外道菌がスカ陣営に流入した結果,全体的な外道レベルが上昇してクアットロがひどいめに合うとこまで妄想した.
イストハーレムがどこまで広がっているかちょっと気になるところ.淫具とナルにマテ娘共は確定として,ナンバーズがどれだけ堕ちているのか.
(腕)もげろイスト超(腕)もげろ.もげたらエレミアの技術盛り込んだ義手作ってもらえ.んで最終的にべオって爆発しろ.

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 13:52

 クアットロが酷い目に合うのはデフォなのか。メガネキャラだし仕方がないね。メガネが不憫な法則。

 ハーレムこれ以上はひろがらねぇよ!!


MASAKI-  2013年09月23日(月) 23:52 (Good:0Bad:0) 103話 報告

わ~い♪
シュテるん登場!!テンション上がってきた!!
そしてナンバーズ達も順調に強化されているみたいですね。
良きかな、良きかな♪
この調子で主人公組に力の差を見せつけてください。

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 02:24

 しゅってるんるーん。焼殺少女シュテるん! 君を焼き殺す! (キラリ

 いやぁ、相変わらず難易度ハードになるなぁ!


白金  2013年09月23日(月) 23:14 (Good:0Bad:0) 103話 報告

イスト生存してたよ、やったー(棒

けどスカさん側の近接組、っていうよりノーヴェの受ける恩恵が凄い事になってそうな。覇王とイスト、格闘系二人に師事できるし。
ナルやマテ娘達がいるけど、彼女達は教えられる事あるんだろうか。ナルはともかく、マテ娘達は経験じゃなくて知識状態だし。

今回の出動、六課側が勝てるビジョンが見えないんですが……。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:40

 なんと衝撃の事実、生きてた肉壁(棒

 ノーヴェだけじゃなくて経験のある人間が教える環境が出来上がっているからそれだけで凄まじく凄い恩恵が。環境というものは成長に大きな影響があるんだよ!


tar  2013年09月23日(月) 21:38 (Good:0Bad:0) 103話 報告

誰かぁーー!!!取れたて新鮮の絶望はいかがですかぁーー!!!
バイト♪バイト♪絶望のバイト♪

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:39

 どいつもこいつも絶望絶望ばかり……!


mujina  2013年09月23日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 103話 報告

スカさん陣営、リリカルほどではないが手加減中。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:38

 スカさん陣営本気なら全員投入すればいいだけだしね(


kiera  2013年09月23日(月) 20:52 (Good:0Bad:0) 103話 報告

>彼女はなのはとほぼ同質の存在だ。

シュテるんはネタに走っていた時に、なのはさんはキチガイになった。
キチガイなぶん、なのはさんが大魔王に進化してかなり上回っていると思う。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:38

 そういう意味で同質って意味じゃないと思うんだ(震え声

 シュテるんとなのはは、キチガイの意味が大きく違うよ


外藤  2013年09月23日(月) 20:41 (Good:0Bad:0) 103話 報告

あ、赤騎士じゃねこれ。
まずいぞシュテルん。このままではスカさんあたりに「想いは届かない」とかいわれて呪われる可能性がががが。
でもシュテルんの公開ラブレターならちょっと見たいかも。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:37

 若干赤騎士っぽいけど実は違う。内容が全く違うので。自分を焼く情熱じゃなくて愛しい人を常に燃やし続けるので。


ふえるまりも  2013年09月23日(月) 20:30 (Good:0Bad:0) 103話 報告

祝、復活の愛の戦士シュテルwithアギト!火+火=炎なんてレベルじゃねーぞ!

ティアナの心は折れてしまうのか?
私はてっきり覇王様を見つけてオリジナル笑顔浮かべてたら、隣にいた肉壁ヒロインさんを見つけた時だと想像していたが。

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:36

 そんなわけでシュテル愛のインフレーション。愛の炎で敵を焼き殺しちゃ☆ という感じですな。頭おかしい

 ティアナちゃんはなぁ……まぁ、次回かなぁ。


悪役  2013年09月23日(月) 17:07 (Good:0Bad:0) 103話 報告

全員死んだんじゃね?

返信:てんぞー 2013年09月24日(火) 01:33

 すげぇ投げやりだなぁ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み