マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

白金  2013年09月25日(水) 23:42 (Good:0Bad:0) 105話 報告

最新話 「ナノハにはない技術で、なのはをシュテルが追い詰める」→「なのはにはない技術で、なのはをシュテルが追い詰める」

頑張れ、貴重な前線型男の子。はやてが援軍連れて登場。シュテル達の行動目的で交戦か撤退か変わりますが、さて。

リイン、魔法関連が秀でているイメージですが、シグナムやヴィータとユニゾンしたら呼吸を合わせなくちゃいけませんから近接系も勉強しますよね、そりゃ。

返信:てんぞー 2013年09月26日(木) 00:26

 報告感謝、修正しました!

 ガンバレ男の子! その幼女将来マジ化けるかもしれんぞ! ピンクだし!

 そもそもリインはあのアインスの後続であるデバイスなんですから優秀じゃないわけがないんですよ。遠近どちらもできるはず


悪役  2013年09月25日(水) 22:24 (Good:2Bad:0) 105話 報告

今回もてんぞーしてますね!?
あ、てんぞーっていうのは絶望って意味ですから何卒

返信:てんぞー 2013年09月26日(木) 00:25

 オメェラここら辺で新しい言葉作るの結構好きだよな!!


MASAKI-  2013年09月25日(水) 19:45 (Good:0Bad:0) 105話 報告

>巻き返すで
さらに上を行かれるフラグにしか見えない。
魔王様には残念でしょうが果たしてマテ娘達はなのはを仲間と見ていたのでしょうかね?

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年09月26日(木) 00:22

 その一言で既に戦いは始まっているんだぜ(笑顔

 さて、そもそもマテ子達が家族以外を見ていたの? という質問が先になるな!


mujina  2013年09月25日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 105話 報告

援軍?
ああ、八神家か。
すっかり忘れていた(汗)

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 15:19

 八神ってか聖王教会へといってた連中が合流ですねー。


あかいひと  2013年09月25日(水) 11:33 (Good:0Bad:0) 105話 報告

泥臭くとも突き進め男の子。
――だって、そうしないと間違いなく『自主規制』な状況になるし……!!
相方のセメント化が保障されているから尚更だ……!

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 12:30

 がんばって突き進め男の子! 無理無茶無謀は子供と男の子の特権です。そんなわけでがんばれエリオ君。

 相方ぁ……


Lazy  2013年09月25日(水) 11:28 (Good:0Bad:0) 105話 報告

前から気になってるんですけど、「セメント」って何の比喩ですか?

変な文章があったので報告
> だから今の自分を評価するのでフェイト・T・ハラオウンの劣化。
→評価するのであれば(?)
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 12:28

 報告感謝、修正しました

 そりゃあやるなら男の子させなきゃなぁ、と。エリオはっこよくしたいものです。


がお〜  2013年09月25日(水) 11:03 (Good:0Bad:0) 105話 報告

そして今頃ティアナは・・・

おお、ティアナベオるとは情けない

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 12:28

 その表現やめろつってんだろ!!!(おこ


Isaac  2013年09月25日(水) 10:32 (Good:0Bad:0) 105話 報告

三種の砲撃がストーライト・ブレイカーに合流し⇒スターライト

シュテルんが持ってるルシフェリオンってやっぱり管理局が持って行ったデバイスだよねぇ…Pスカさんの手が入って魔改造&反乱防止機能付いただろうけどw
愚直なまでにひたむきなエリオきゅんに思わずチンク姐さんもときめいてしまうかもしれませんが、見た目だけならお似合いだな。

ランク詐欺相手に二人では敵わないので狸娘inしたお!
しかも狸はリミッター解除権限持ちだから確保狙いで解除してくる可能性もあるなぁ。
まあそうなったらシュテルん撤退かマテ娘全員集合で全面戦争だからスカさん的にはNGか。

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 12:27

 報告感謝、修正しました

 エリキャロがジャスティスだつってんだろ!!! あとデバイスはスカさんが用意しましたねぇ。まあ、狸がどうするかはまた次回ということで


ちにゃ  2013年09月25日(水) 10:11 (Good:0Bad:0) 105話 報告

誤字報告
>>そのチビはセメント化するぞたぶん。
確実に。の間違いでしょう?

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 10:13

 貴様ァ!

 言え!! 何故そんな事を言ったか言うんだ!!


鮎阪留夫  2013年09月25日(水) 09:29 (Good:0Bad:0) 105話 報告

誤字報告です。
ターン・ザ・テーブルより
>>素自体は何の問題もない
それ自体は

返信:てんぞー 2013年09月25日(水) 10:09

 報告感謝! 修正しましたぁ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み