マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

白金  2013年10月01日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ルーテシアはvividで「変わり過ぎじゃね?」と素で呟いた事が。というか普通にお母さんしてるな、ナルとイング。……Σはっ!? まさかルーテシアがグレていくのは反抗期か!?

返信:てんぞー 2013年10月01日(火) 12:07

 Vividルールーはすっげぇ変化だったよな。まぁ、あの数年の間に一体何がったか、という事なんだろうけど。もうVividに入っている感じ(


MASAKI-  2013年09月30日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 110話 報告

嫁2人を連れて今日も今日とて冒険と遺跡探索の毎日ですか、
充実していて羨ましいっす(笑)
嫁2人も嫁力が上がっているようでイストも惚れさせた責任はちゃんと果たしているようですね。
幸せそうで何よりだ、六課とのギャップが笑える。(ニヤリ)
やさぐれたルールーもまた良しですよ♪

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月01日(火) 12:05

 充実しているようで凄い面倒な状況でもあるのよな、ある程度は自由が利くからこその不自由というやつだけど。まぁ、男の甲斐性はちゃんと果たしている、と言ったところでしょうなぁ。あと六課HARDモードで(


吾が輩は猫である  2013年09月30日(月) 20:45 (Good:0Bad:0) 110話 報告

イングさんのお母さんキャラ?は予想外でしたがほっこりしました。

返信:てんぞー 2013年10月01日(火) 12:05

 イングちゃんはヒロイン力が異常に高いと思うんだ。隔離しなきゃ勝負にならねぇ


The-Key  2013年09月30日(月) 19:09 (Good:0Bad:0) 110話 報告

スカ側の戦力が普通に六課を超えている件について……。

イングとナルとマテ娘とイストを追加すると、流石に負けない。

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:31

 まぁ、超えちゃってるよなぁ。六課はな。


悪役  2013年09月30日(月) 17:55 (Good:1Bad:0) 110話 報告

奥様は覇王様でした……

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:30

 そのタイトルで小説一本書けそうだよな。というか覇王ヒロイン増えないかなぁ、覇王嫁系がもっと読みたいわ


蝶々  2013年09月30日(月) 17:18 (Good:1Bad:0) 110話 報告

滅茶苦茶家族しているイストたち。妻が2人居る時点で色々とあれだけど……。メガーヌの裸体はアニメで見たことあるから良いとして、ユーリの裸体って…!
ていうかNANOHAって裸体シーン多くね?

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:30

 一応ハーレム謳ってるので奥さんはマテ子も含みますよそこの人。これ以上は知らん。

 裸体が多くても別にどうという事はなぁ……


がお〜  2013年09月30日(月) 17:16 (Good:0Bad:0) 110話 報告

イングからお母さん臭がする。ディアーチェにはおとるけど、ルーテシアで子育ての予行演習ですね。わかります。

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:29

 覇王様は女子力が高いイメージ。というか正ヒロイン臭が高すぎるんだよこの娘!


アゲハ  2013年09月30日(月) 16:53 (Good:0Bad:0) 110話 報告

はじめまして、こんにちは
ここ三日を使い、全話を一気に読んだ馬鹿です

私もインディやっってたよ

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:27

 お疲れ様、良く読めたなぁ……とりあえず土下座しながら更新待ってなさいあ。その背中を椅子に使うから。

 インディは誰でもやるよなぁ……


tar  2013年09月30日(月) 16:18 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ルールーを...原作のルールーを返してくれ!!!
そしてイングとナルの二人ハーレムとか俺得やね(笑)
描写されてないストーリーを妄想して...ウガァァァアアアア!!!!!!!!

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:26

 だが返さない。絶対にだ。俺が法だ。

 描写されてない部分は楽しいぞ(笑顔


ダンケ  2013年09月30日(月) 13:33 (Good:0Bad:0) 110話 報告

誤字報告
「此方の結果を知らせる為に人差し指で軽く壁をひっかき、ぼろぼろと崩れるその惨状をします。」→しめす。

遺跡内で時間は確認していたgあ→が

(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年09月30日(月) 19:24

 報告感謝、修正しました

 ルールーのグレ具合はオッサン二人がルールーを甘やかした結果ですな(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み