マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

がお〜  2013年10月02日(水) 06:44 (Good:0Bad:0) 111話 報告

なにこの幼女可愛い
イストの光源治計画はルーテシアにまで及んだか
そりゃメガーヌが目を覚ましたら土下座だよね「娘さんを僕にくえださい」って

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:45

 いや、そりゃあねぇよ。ふえねぇからw


菖蒲蜘蛛  2013年10月02日(水) 01:04 (Good:0Bad:1) 111話 報告

ヤンデレイングさんはイストに身を捧げ、その結果イストさんは覇王を超える真の覇王に……

いや、聖王的にイング関係あるかなと、復活→フェードアウトしたイングさんはどこにいったのか。

そういえば、両腕義手だとvivid的におんなじなんですね。

つまりイングはイストの中に聖王を見てヤンデレを悪化させるんですねわかります。

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:45

 というかウチの人は愛されるのであればその分愛し返さなくてはいけないという考えの持ち主だから愛されている分愛し返しているだけなのよ。

 イングちゃん覇王よりも女の子部分が強いから(


蝶々  2013年10月01日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ルーテシアが唾を吐いた!? い、いけません!ママさん泣いちゃうよ?!

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:44

 ルールーのグレっぷりがハンパねぇ


以水 漏助  2013年10月01日(火) 20:56 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ふははははははは、

己の黒歴史を抉られるがいい!


(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:43

 黒歴史は後から見て楽しむものよなぁ


アゲハ  2013年10月01日(火) 19:55 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ライトセイバーにも憧れたのは私だけじゃないはず……(確信

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:41

 ライトセイバーは欲しかったなぁ……


MASAKI-  2013年10月01日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ルールーのセメント振りに笑った、もう取返しのつかない状態までいってるんじゃないかな?
イストの立場の低さに涙を禁じ得ない、
でもその代り周りは嫁だらけ、リア充爆発しろ(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:40

 ルールーはまだ若いからチャンスあるし(震え声

 そのリア充生活を手に入れるために犠牲にしまくってものは多い


白金  2013年10月01日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 111話 報告

最新話「ルテシアには苦労を強いない様に」→「ルーテシアには苦労を強いない様に」

今度はオリヴィエかよ!? 

スカさん、あんたも男だったんだな。というかナンバーズも図太くなったな。仮にも創造主に対してあの態度だし。

ルーテシア、父親がいないからイストに甘えてるんでしょう。ゼストは父親にするにはちょっと老けすぎだし、スカさんはあれだし。シュテルの影響が大きいそうですが…………あれ? ルーテシアがイストを喰う未来が見えるぞ?

ロケットパンチがないならワイヤードフィストを期待してみる。それかドリルアーム(ドリルは原作で披露済み)。

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:40

 報告感謝、修正しました

 神様に祈るだろ? それのベルカ版だよ。きっと。……きっと。まぁ、スカさん大分イカレてるからその方向性をちょっと整えただけだしこれは(

 ルールーはエリオ君がいるだろ!!


悪役  2013年10月01日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 111話 報告

今回もてんぞー(絶望)しているようで何よりです。
どこまでもてんぞーしといてくださいね?

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:33

 お前そんなに俺が酷いと思っているのかよ!!


望夢  2013年10月01日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 111話 報告

こいついつの間に聖王√開拓しやがった!? 言え、何時だ!

ルールーはもはや手遅れだ。環境が悪すぎたんや。もしくは母の遺伝(え?

さて、ブーストナックルが来ないかなぁ。

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:33

 聖王ルートなんてないよ! ほら、どこにもいないじゃないか! 神様に祈るのと同じような事だよ!

 ルールーはまだワンチャン(震え声


れききん  2013年10月01日(火) 14:32 (Good:0Bad:0) 111話 報告

セメントっぷりがマッハ、やだイストさんたら今度は聖王様とか
そしてチンクにハンカチ送っときますね

返信:てんぞー 2013年10月02日(水) 08:32

 せ、セメントじゃないよ! ちょっとグレてるだけだよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み