マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

MASAKI-  2013年10月05日(土) 00:08 (Good:0Bad:0) 114話 報告

ケツ叩きに鎧通しなんて技術を使う覇王様は素敵だな♪
さらっと使う技がパネェですね。

ゼストさんだけシリアス、
早くこのキチガイ空間においでよ(邪笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 02:11

 バリアジャケットでさりげなくガードしようとするルールーも激しくルールー(

 ゼストさんどうなるのかなぁ


kiera  2013年10月04日(金) 22:23 (Good:0Bad:0) 114話 報告

屍になるまで尻ぱっちんを続けるイングって…。

マドウシスレイヤーの技を修得しているイスト。
もちろん他のアニメやゲームの技も修得していることでしょうw

ゼストの死亡が先か、てんぞーさんによるゼストのキャラ崩壊が先が。

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 02:10

 えぇ、教育方針は両極端なんですよ(

 だからこそ恐れられるかーちゃん(


悪役  2013年10月04日(金) 21:34 (Good:0Bad:0) 114話 報告

ああ、自分とした事が……そうですね。ただの全滅じゃないですね───世界崩壊エンドでしたね

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 02:10

 素直に俺がハッピーエンド目指してるって認めろや


すわ  2013年10月04日(金) 17:38 (Good:0Bad:0) 114話 報告

ゼストの旦那の親友とかいておホモだちか………

いやいやいやいや
ゼストは………あれ?
二次作じゃ結構扱いが分れるね自分が見てきた作品じゃ6割強くらいはユニークorギャグ路線が多かったなw

それにしても主人公がシリアス的にもギャグ的な意味でも死亡フラグが乱立してるし昔とあんまり状況変わってない感じwwww

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 02:10

 おホモだちとかやめろテメェwwww

 そうなん? ゼストさんが活躍する二次読まないや(


mujina  2013年10月04日(金) 15:47 (Good:1Bad:0) 114話 報告

ガリューは全て終わったあと、ルール躾の失敗の元凶たちを殴ってもいいと思う(挨拶)

アニメがシュテルンとユーリー堕落のターニングポイントでしたか。
レヴィみたいにネタとして楽しんでいるのはともかく、変なとこで真面目で素直な子はこれだからね。
-追記-
嫁にしての評価
(18行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 16:05

 ガリューさん男の中の男だから文句は言わないと思うの(

 あぁ、でもシュテルとユーリは間違いなく天性の素質からああなっているのでアニメあるなしじゃあ数週間遅れる程度だったんじゃないかなぁ(

 シュテルの評価がひどいww


ダンケ  2013年10月04日(金) 12:51 (Good:0Bad:0) 114話 報告

誤字報告
マントを消して此方へと無垢。
無垢→向く

マントを解除して上着を抜く。
(12行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 15:54

 報告感謝、修正しました

 ナル子は普段は大きいですよ。小さくなるのは狭い場所や隠れて移動する必要があるときです。それ以外は基本的に大人サイズですな。


あかいひと  2013年10月04日(金) 11:47 (Good:0Bad:0) 114話 報告

ゼ、ゼストさんはおっさんですから、キャラと芸風の自由は若い奴よりあると思うんだ……!

それがたとえ修羅の国ベルカの中でも屈指な実力のランサーヒャッハーでも。

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 15:53

 ゼストさんってはっちゃけたら一体どういう感じになるんやろなぁ。年季がある分面白いことをしてくれそう(


koopa  2013年10月04日(金) 09:57 (Good:0Bad:1) 114話 報告

応とも、許すまじ!
旦那もナニカされちまいなぁ! 慈悲はない

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 15:50

 ゼストはかっこいいからたぶん常識を保てるよ(目そらし


アルクシェイド  2013年10月04日(金) 09:56 (Good:0Bad:0) 114話 報告

やめろぉぉぉ!ゼストのいい男っぷりが無くなるってーーー!!
おのれってんぞー!そこまでキャラ崩壊にこだわるか
そのうち作者が全員、どこかキチガイのキャラにするという予想

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 15:49

 大丈夫大丈夫、ただちょっとだけ許せないだけなんだ(


がお〜  2013年10月04日(金) 09:30 (Good:0Bad:0) 114話 報告

やめてっ!貴重な硬派なキャラを崩壊させないでっ!

それからイストは覇王流だけでなくマドウシスレイヤーの技すら完全再現したのですね
フィクションを現実で行うなよモツ抜きとかリリカルからかけ離れすぎじゃねーか

そして次回ユーノきゅんと感動の再会ですね

返信:てんぞー 2013年10月04日(金) 10:10

 硬派だよ! 硬派だけどさぁ……それだけじゃ世の中生きていけないんじゃない? っても気がするんだよね。ゼストさんも本気を出さなきゃいけない時代なんだ(

 というかアレがちょっと頭のイカレタ事をやっているアニメであって、ベルカ戦乱時代ではデフォという(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み