マテリアルズRebirth
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

赤壁  2013年10月05日(土) 17:06 (Good:0Bad:0) 115話 報告

ユーノの評価は高くてもおかしくないよね。
作者の意味とは違うかもしれないけどユーノは普通に有能だよね。
アルフやザフィーラみたいに魔法生命体じゃないのにデバイスなくても普通に魔法とか使えるし、戦闘も攻撃魔法以外ならデバイスなしでヴィータの足止め位ならできるんだから。
たまに思うがもしユーノにデバイスがあったらユーノの立ち位置はどうなっていたんだろうね?

返信:てんぞー 2013年10月06日(日) 01:32

 ユーノは普通に優秀ですね―――ヒロインとして。

 デバイスあっても戦闘員ではなくやっぱ流れ的に発掘人生か無限書庫じゃないかなぇ、好戦的な性格ではないし


kiera  2013年10月05日(土) 12:50 (Good:0Bad:0) 115話 報告

いや、そこでユーノ拉致ったらキチガイさんが確実に魔王化して襲撃にくるでしょ!
なに死亡フラグを自分から呼んでこようとするの!

返信:てんぞー 2013年10月06日(日) 01:22

 なのはvsシュテルでシュテルが勝利しているので戦力的には此方の方が上なんだよね(


MASAKI-  2013年10月05日(土) 12:35 (Good:0Bad:0) 115話 報告

ゼスト、やはり少しは染まっていたか。
良いぞ、もっとやれ♪

ここでヒロインのユーノきゅんの登場、
略奪愛か?でも手を出したらキチガイ魔王様がブチ切れそうですね(笑)

続きを楽しみにしています、ではでは~

返信:てんぞー 2013年10月06日(日) 01:22

 ゼストさんは天然系おじさんで行こうかなぁと(

 普通にユーノの有能性を考えようよw


The-Key  2013年10月05日(土) 12:09 (Good:0Bad:0) 115話 報告

誤字訂正
ポケットから[子だ他]の爆弾を取り出す
→小型

[底]を抜ければ少しぐらい駆け足になっても問題はない。
→其処

[底]で俺の存在のヒント
→其処

返信:てんぞー 2013年10月06日(日) 01:21

 報告感謝、修正しました


朝霧細雨  2013年10月05日(土) 12:01 (Good:0Bad:0) 115話 報告

流石ユーノきゅん、ヒロインとして拉致フラグが立つのは当然の流れだった。

でもイスト、それ魔王の逆鱗の中でも特にヤバいやつやで!
暴走寸前のなのは様を宥めようとして胃痛がマッハなフェイトそんが目に浮かぶ……。

返信:てんぞー 2013年10月06日(日) 00:44

 ユーノきゅんはヒロインだから融解ぐらいされなきゃ嘘だろ(

 フェイトそんに個性が欲しい所


奈良梨  2013年10月05日(土) 10:47 (Good:0Bad:0) 115話 報告

素晴らしくぶっ飛んだ結論です
感服します

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 23:46

 やっぱ発想はぶっとばあきゃ(


士道不覚悟  2013年10月05日(土) 10:46 (Good:0Bad:0) 115話 報告

ユーノきゅん拉致ってどうするの?

ひどいことするんでしょう!?
エロ同人みたいに!
エロ同人みたいに!

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 23:46

 ヒロインだししねぇよ!!!


mujina  2013年10月05日(土) 10:45 (Good:0Bad:0) 115話 報告

誤字報告
>ポケットから子だ他の爆弾
子だ他→小型
>威力も相応の者しか出ない
者→もの
(6行省略されています)

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 23:45

 報告感謝、修正しましたぁ!

 アギトはツッコミ属性だと思う!!


蒼風  2013年10月05日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 115話 報告

ユーノきゅんがアッー!!の危機っ?!さすがてんぞーさん、おらワクワクすんぞっ!

…ゼストぇーおまえもか(泣)

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 23:36

 悪いがホモはNGで(


あかいひと  2013年10月05日(土) 10:31 (Good:0Bad:0) 115話 報告

そっかー、拉致かー、これで原作だと少なかった出番が増えるねー、ヤッタネユーノきゅん。


…………魔王の逆鱗だということを除けば……!!

返信:てんぞー 2013年10月05日(土) 23:36

 魔王のキレるのは確実である(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み